なにが「俺たちの野球」やねん!

3位になっちゃった

銅メダルおめでとう!

って

なにがやねん!

あ~~~~~~!気持ち悪い!

「俺たちの野球」

まだ聞かされる

もう終わりやと思ってたのに

今日この日に、この吐きそうなセリフを目にするとは・・・

DeNAと巨人の試合は見ていなかったけれど

スポナビで経過を見たら、初回にDeNAが1点を入れていました。

でもさすがに1点じゃ、悪くても同点にはなるやろ。

と思っていたのに、お風呂から上がってきたら巨人が負けてやんの。

広島も巨人も、順位の決まった相手と戦って負けるやなんて、どんだけ弱いねん!


さて、今日もDeNAの佐野選手が2安打して、安打数が159本で中日の岡林選手と並びました。

すごいデッドヒート!

ということで、残りの試合もこの両選手の打席からは目が離せませんね。

え?興味ないですか?

私も佐野選手に興味はないんですけどね…(6 ̄  ̄)ポリポリ

岡林くんが勝って欲しいじゃないですか!

がんばれ!がんばれ!おかばやし!

とりあえず3位が決定したんで、クライマックスシリーズの初戦が10月8日なんですね。

え゛~~~~~っ

まさかやねんけど

そこで負けが決まるまで ← 負けること前提w

新監督の正式発表ないの~~~~???

まかり間違って勝ち進みでもしたら、さらに発表が遅れるの~~~~???

いやや~~~~~!!!

プロ野球はDAZN
DAZN

来年からの監督が岡田さんでありますように!と願い続けたらどうやら叶うみたい♡
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

昨日の能見さんの引退セレモニーでトリさんが花束贈呈していましたね。

京セラドームには駆けつけるけど

糸井さんの甲子園には来てなかったよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ 私、見てないねんけどw だって深夜やん!

能見さんと鳥谷さん、サウスポー同士が右手で握手をしていたのが印象的でしたw

トリさんが左右どっちも使いなんでしょうね。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ