岡田さんはキャンプ中にしっかりレギュラーを固定するよ!

それが前監督へのあてつけにしか聞こえへんから愉快

聞きました?

ワクワクしますね!

「今のチームなんか、よけい絞らなあかん。いつまでも競争で、誰が守るか、決まらんようではあかんよ

そーやんなー!そーやんなー!そーに決まってるやんなー!

競争ってそういうことやん!

前任者は、シーズンが始まっても「競争」という大義名分を掲げ、選手はずっと固定されず、誰がどこの専任選手なのか、とうとう最後の最後までわからず。

なんですって?全員野球?

はぁ?笑わすな!やで!

チームのベストナインが出て勝利を勝ち取るゲームや!

ベンチの声出し要員なんかいらんのじゃ!

席がもったいないわ!

そんな中、レギュラー白紙のショートは熾烈な争いを繰り広げてるね。

岡田さんもハッキリ言うてるもんな。

「一番迷ったのはショートやな」って

うれしい困り方!

岡田さんが決めるのに困るほどの守備の名手が二人もおったんやん!

それやのに、二人とも、今年、ほとんど使われてない!

どいうこっちゃねん!

前任者ってどんだけ見る目ないねん!

まぁ、そんなんファンもシーズン中からわかってたけどな。

だって、小幡の方が上手いのに高寺がずっと出とったからな!

そんなん言い出したら、糸原なんかどないなんねん!って話やわな。

岡田さんの口から「糸原」の「い」の字も出てけーへんな。もちろん、「ケント」の「ケ」の字なんか一生出てけーへんけどw

逆にそれが気になるわ~(・_・D

え?

ケントくん、ほんまにトレード?現役ドラフト?

まさかね。

岡田さんは外国人選手も、獲ったからといっても、悪かったら使わへんって言うてたし!

ええわ~~~♡

ほんまに、当たり前やけど、ええわ~~~♡

eye_catch_16297

無理やりソラーテをショートに入れるなんて、そんな一番やったらあかんこと、絶対にやれへんもん。← まだ言うてるw

ショートは守備の要やで?知ってる?プロ野球の監督やったら知ってないとおかしいよな。

守れるとこがなかったら使わんかったらそれでええことや。

打たれへんねんやったら二軍に下げたらええことや。

そんな当たり前のことがわからんねんから、困るわ。前監督。

誰や!前監督!

十年ぐらい反省部屋に入っといて!

私の目につくとこに出てきたら許さへんで。

坂本と二人で少年野球チームでも作ったらええねん。

この記事には

【捕手】梅野【一塁】大山【二塁】中野【三塁】佐藤【中堅】近本 で固定し

【遊撃】も木浪と小幡で絞った

残った外野のポジションを、新外国人のノイジー、井上、前川、森下らで競わせる

って書いてるんやけど

え・・・

え・・・

私の推しメン島田海吏の名前がないんやけど・・・

あかんの?

あかんの?

肩が弱い?

いや、でも、彼はええ仕事すると思うで、岡田さ~ん!

ま、でもしゃーないわ。

岡田さんが決めた選手が、開幕のベストナインってことやから。

(´▽`)はぁぁ・・♪

2月のキャンプが待ち遠しい🎵

去年の今頃、失意のどん底にいてたのと大違いやw

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 フリートーク

Posted by どらみ