な・なんと5連勝

広島東洋カープ, 阪神甲子園球場

7月21日 (火) 阪神 vs. 広島 3回戦(25試合目)

甲子園球場 18:00~3時間11分

logo_t_m阪神 9-4 広島logo_c_m

先発オーダー

  1. (右) 糸井 嘉男
  2. (二) 糸原 健斗
  3. (左) サンズ
  4. (三) 大山 悠輔
  5. (中) 福留 孝介
  6. (捕) 梅野 隆太郎
  7. (一) 陽川 尚将
  8. (遊) 木浪 聖也
  9. (投) 秋山 拓巳

広島 先発投手 九里 亜蓮 (28)

試合

ボーアお休みで4発

今日もボーアはお休みでベンチ入りもしていませんでした。

それでも、阪神が甲子園でホームランを4本も打ってしまうという異変が!www

しかも、それまでヒットすら出ていなかった北條に、初ヒット=ホームランというおまけつきですからびっくりしますよね。

もしかして梅雨明けか?

7回表、1アウト1塁で先発秋山から継投した馬場が

ストレートの四球から始まって田中にタイムリー、長野に安打を打たれて満塁のピンチになった時は

は~あ

という感じでしたが、その後、西川を併殺打に打ち取り、なんとか1失点でしのぎました。

馬場投手の嬉しそうなこと(^^)

まるで高校野球を見ているようでしたww

宿敵巨人は今日も勝って7連勝中。

あっちも、故障者続出の最下位中日と戦っているので3連勝してしまうかもしれません。

糸原が連日のヒーローになる今の阪神が本物なのか?

いまだ信じがたいですw

やっぱり内野の守備は怪しいまま、だしね。

あとがき

オリックスに6連勝して一時期パ・リーグ首位だったロッテですが、いつの間にか4位を走っています。

ま、でもまだ勝率は5割をキープしていますがね。

本日もビハインドゲームだったので、鳥谷さんの出場はありませんでした。

どのチームもまだ試合数が少ないので、連勝連敗があれば順位はすぐに入れ替わることでしょう。

ところで、先日、楽天モバイルからRakuten UN-LIMIT の案内が郵送されてきていたので

私の住んでいる地域なら特に問題なさそうだし、1年間無料で使えるし、現在のプランから変更しようとサイトにアクセスするも、なぜか申し込みページには進めず2日間が過ぎました。

スマホからアクセスしてもダメ

パソコンからアクセスしてもダメ

iPadからアクセスしてもダメ

なんで~~~?

と思って、今日、娘のiPhoneを借りてアクセスしてみたら繋がった。

のちにキーワードを変えて原因を検索してみたら、Chromeのクッキーを削除すればアクセス可能とわかりました。

もう~~~~!

なんでやね~~~ん!

AndroidのスマホとパソコンのブラウザがChromeだったからそれはわかるとしても

iPadのブラウザはChromeちゃうかったで!

なかなか前途多難なRakuten UN-LIMIT だろうな、と思います。

なんといっても、いまだ開通エリアが都市圏だけだし、iPhone が動作確認対象外になっているしね。

ま、とりあえず使ってみようと思います。

では、また。

あれ?余談が長い?(笑)

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ