今年も東京ドームで負けるのね

読売ジャイアンツ,東京ドーム

ゲーム差2に迫る巨人

logo_g_m巨人 8-3 阪神logo_t_m

北條のバッティングを買って明日からショートが北條先発になるんじゃないかと不安しかないよ_| ̄|○

今日も中野が第3打席までヒットがないとなったら、6回ウラの守備から外されたからね。

ほんまにショートを誰に守らせるのか、いつまでたっても決める勇気がないんだね。

大山だって使い続けてもらえたから、今があるんだけで

実力でポジションを奪った選手じゃないからね。

まぁとにかく

タイガースってこんな感じのチームですよねw

今までが良すぎただけです、はい。

現有戦力をやりくりして阪神には勝っちゃう原巨人ですが

日本シリーズでは2019年からソフトバンクに8連敗中なんですよ。

一回も勝ってない。

主力抜きの巨人にすら連敗してしまう阪神って。

秋山が6失点っていうのが誤算だったのでしょうか。

コンピュータでもない限り、誤算はつきものです。

近本の肩の弱さも突かれていますよね。

もういっそサトテルにセンターを守らせたら?

梅ちゃんの離脱も敗戦に影響してるのかも、ですね。

攻守で一気に戦力ダウンしますから。

大山が打点を上げたら不敗神話、とかいうどーでもいい神話があるんですか?

そんなの打点を上げなければ破られない神話ですやん。

今日もうまい具合に打点を上げてないですやんw

全試合で打点を上げてから言うて欲しいわ。

4番に座らせてもらってるんやから、打点を上げてなんぼやわ。

今日も二遊間の守備は

(二)糸原 (遊)中野 から始まって
4回には
(二)北條 (遊)中野
6回には
(二)北條 (遊)山本

救援小野の打順を2番に入れたかったから糸原が代わったんだと思うけど

ほんまに二遊間の守備をいじるのが好きやな~

負けだすと、どんどん、どんどんいじってくるやろうね。

明日辺り、北條の先発がほんまにありそうで恐怖しかない。

といいながら、実はそんな話題を振りまいてくれることをちょっと楽しみにしているどらみでしたww

DAZN

明日は勝率.150 のDeNA さんが相手です。

では、またね~!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ