今日も甲子園球場は雨でDeNA戦が中止に・・・

横浜DeNAベイスターズ, 阪神甲子園球場

9月26日 (水) 阪神 vs. DeNA 22回戦 (130試合目)

甲子園 中止

logo_t_m阪神 DeNAlogo_db_m

阪神ファンの皆さん、今日も試合を楽しみにしていたのに、また雨ですよ~だ。

そうそう、昨日の予想は大当たりしましたね☆
ヤクルトとDeNAが勝ちましたよ^^

残り14試合

最近は直感が冴えてるとはあまり思わないのですが
過去には4択の「ZIP!deポン!」(日テレ朝の番組内のコーナー)が1週間当たり続けたこともありましたからね。

今日の阪神-DeNA戦は中心になってしまいましたが、広島は雨が降っていないようで、ヤクルトと試合が行われています。

そして、なんと初回に5点!
5回に1点
6回に2点
7回にも2点
すでに10点!

勝ちますやん!
今日、優勝しますやん!

それにしても広島はいつの間にあんなに強くなったんですか?
やっぱり緒方監督の手腕ですか?

じゃあ、来年は当たるか当たらないか分からないような外国人を獲って来たり、くじ引き(ドラフト会議)に命運をかけるより

勝てる監督を獲ってきた方がええんちゃいますか?
 
 
 

み~~んなそう思いますよね?

eye_catch_12302

今年の阪神のホームラン数の少なさは群を抜いていますよね。
糸井(16本)と福留(14本)を合わせたって、山田哲人(33本)に及びません。

1 丸 佳浩(29) (広) 38本
1 筒香 嘉智(26) (D) 38本
3 ソト(29)   (D) 35本
4 バレンティン(34)(ヤ) 34本
5 山田 哲人(26) (ヤ) 33本

結局、阪神は打率部門でも、糸井(.312)と福留(.289)が上位にいます。
他チームではガラッと顔ぶれが変わるのにね。

1 ビシエド(29) (中) .350
2 坂本 勇人(29) (巨) .332
3 平田 良介(30) (中) .329
4 青木 宣親(36) (ヤ) .326
5 宮﨑 敏郎(29) (D) .325

ヤクルトの青木(とバレンティンも?)を除けば、全員まだ若い!
どんだけ糸井(37)・福留(41)頼りやねん!

期待されても(大山とか)結果がなかなか出せない。
そんなん聞き飽きたわ!

せっかく阪神には鳥谷敬という球界の宝のような選手がいるのに、出せへんし!

なんで?

なんで?

なんでなん??

ひょっとしてパワハラ??

超、超、超、超、残念なシーズンやったんですけど!

 
 
 
 

え?
なに?

今日は「電鉄本社と再建会議」?

金本阪神は続投やろう?どうせ。

 
 
 
選手としての才能と、監督としての才能は別やからね!

そこんとこわかってないよね、阪神って球団は。
負けてもお客さんが来るからか?

だから一回応援ボイコットした方がいいと思う。

はぁ~スッとした☆

では、また明日!

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018

Posted by どらみ