珍プレー続出のDeNAに打ち負かされる現実 大山は棚からぼた餅?でおいしいランニングホームラン【-16】

2018.09.28 10:05横浜DeNAベイスターズ, 阪神甲子園球場

9月27日 (木) 阪神 vs. DeNA 22回戦 (130試合目)

甲子園 18:00~20:59(2時間59分)

logo_t_m阪神 3-4 DeNAlogo_db_m

今日は、ヤクルトとDeNAが勝つって予想だったんだけど
6回に1点リードした時は、代打鳥谷さんに「がんばれー!」とやっていたのですっかりそんなことは忘れていました。

7回表に能見さんがつかまって、リードされた時にハタと思い出しました。

そうか、今日は負けるって予想やった、と。

残り14試合

広島は優勝祝いの次の日だし、先発もきっと控えの選手だろうしってんで、負けると思いましたが
(結果:広島3-9ヤクルト)
阪神まで予想通りにならんでええねんけどね。

それにしても、5回裏のDeNA センター乙坂(24)のプレイはあかんって解説の有田さんが言うてはったで。
審判がアウト言うてないねんから、取ったらすぐに内野に返球せんとあかんって。

本人はダイレクトでキャッチしたと思ったんでしょうけれど、実際は取れてないからね。
大和がセンターなら、取ってただろうけど。

失敗を取り返すべく、7回表の攻撃では、乙坂がタイムリーを打ったけど
糸井からの返球の隙に、1塁走者の桑原がサードベースを離れてホームを狙うというね。
軽々タッチアウトになったけど。

そんなお粗末プレーをしてくれてるのに、勝てなかった阪神。
情けなさすぎる。

4回裏でライトの守備に代わったけど、それまでセカンドにいた ソト もせっかく守備でハラハラさせてくれていたのに。
その間に得点ならず。

情けなさすぎる。

今日も入るのか?入るのか?入ってしまったぁ~!みたいなホームラン3本に泣きましたね。

eye_catch_14535

 
 
 

今日は打順を大幅に入れ替えて、梅野の6番は結果的に当たったけれど
だから、なんでショートが森越やねんって(○`ε´○)プンプン!!

鳥谷さんをショートで出そうよ!!!
ベンチの頭、どうかしてるんじゃないの?
ほんまに勝つ気あるん?

信じられへん。

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ