天気予報より当たらん阪神打線

東京ヤクルトスワローズ,阪神甲子園球場,完封勝利

もはや奇跡や偶然以外で勝てない

logo_t_m阪神 1-0 ヤクルトlogo_s_m

なんで勝利がルーキーの初ホームラン頼りやねん!

高給取りはなにしてんねん!

どんな練習してたらこんだけ揃いも揃って打てんようになるねん!

昨日は

というか、昨日も

スタメンを見てから

((( ̄へ ̄井) フンッ!

負けやがれ!

と思っていたので、試合展開があんな風でも楽な気持ちでREGZAの前にいられました。

そろそろ態度の悪いどらみが顔を出す日が多くなっていますw

第一、左右病が一番キライ!

反吐が出るほどキライ!

そりゃあ成功したように見える日もあるでしょう。

右相手だろうが左相手だろうが打率0割っていうことはないんだから。

たまたま偶然打つ日もあれば

たまたま偶然打たない日もあるでしょうよ。

私からすれば

昨日なんてまさしくその

たまたま偶然よ!

たまたま偶然、ルーキーが初ホームランを打った日。

それだけのことよ!

勝てたのはピッチャーが0点に抑えたから

こっちはたまたまでも偶然でもなく必然であり実力

一塁手、二塁手、遊撃手の守備力が上がったのもでかい

相変わらず三塁手は下手くそやけど

期待値だけで使われ続ける

何回に一回タイムリーを打てば5番におれるん?

クソボール三振何回まで5番におれるん?

偶然、たまたま、ホームランを打ったら今までの凡打席全部チャラにされるん?

どえらい低確率に賭けるんやのう

なんのためのデータやねん

左右病を貫くんやったら、サードにも右左で違う選手を出せや!

で、ナベリョウ出てきたら、買ったばかりの REGZA 叩き割ってしまいそうやけど!

何しろ画面の厚み5mmしかないねん。

すぐ割れるねんぞ!

6月27日に熊谷を上げてきたけど

ベンチにもおらんがな!

どないなってんねん!

背番号8番よりまだ4番の方が期待値高いわ!

って、どないなってんねん!

勝ってもなんでこんなに機嫌損なわせるねん!

阪神タイガース損害保険(ファンがストレスを感じると保険金が下りる)を売り出して欲しいわ。

もちろん保険金の負担は選手と監督とコーチやで!

一番負担金が重いのは

もちろん 監督や!

マジでオールスターゲーム全員辞退するべし!

こんなチーム状況で祭りに行ってる場合ちゃう!

追伸

名無しの虎さん 「左右病とノイジーサトテル梅野への固執」← ほんまにえげつない固執やと思う

カラスさん そうやねん!ファンは自分では指揮がとれんねん!せやから「阪神タイガース損害保険」いるわ。監督に期待されない選手はよっぽど打たなきゃ出してもらえない。それでも、自分より打率の低い選手が「期待値」だけで起用してもらえる。REGZA の画面にひびが入りそうや・・・

4
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ