ムッチャ腹の立つ敗戦やわ!

東京ヤクルトスワローズ,阪神甲子園球場

捕手は誠志郎、センターは島田!ライトは前川固定!これでいって

勝っていれば記事の更新をしてなかったかもしれんけど

こんなストレスの溜まる試合はシーズン中にそう何試合もあるもんじゃないから

やっぱり無理してでも記事にしとかんとあかん!

ということで、早朝から怒っております!

試合後のインタビューを読んだら、どんでんもずいぶんおかんむり みたいやけどなw

阪神ファンはそれどころちゃうねん

リプレイ映像を見ながら書かれへんのが残念やけど

まず初回のヤクルト並木選手のサードへの打球を捕られへんとこから始まってるわ!

なんであれがショート内野安打になるねんな!

捕ったれよ!サード!下手くそやねん!サード!

結局、あれが内野安打になったことで、先にヤクルトに1点が入ってしもたしな。

どんでんも、ええかげん、エイトマンに期待するのやめたらどないやねん。

二軍から戻ってきても、なんにも変わっとらへん。

あの打球が捕れる捕れへんも、他のうまい内野手なら、しゃーない、しゃーないって思えるんやけど

いかんせん、エイトマンには「守れない人」という赤紙が20枚以上は貼られてる状態やから!(私が貼ってんけど)

ほんで、いい加減、左ピッチャーやからって

右の代打ナベリョウとか、先発から前川外すとか

こんなアホみたいな考えをまず一番に辞めてくれ!

1番森下って、なんやねん!そのオーダー!

センターは島田でええねん!近本が戻って来るまで!右やろうが左やろうが関係ないわ!

左は.400打ってて、右は.155やん、島田。

いっぺん石頭、かち割ったろか?

昨日、唯一3安打した大山が「走塁ミス」や「走塁ミス」や言うてずいぶん叩かれてるけど

あんなもん

ノイジーがちゃんと走っとったらええだけのことやないか!

大山はあそこでサードを狙う選手やわ。

もうコロコロ時代に洗脳されてるから、しゃーないやん。

大山の走塁死なんて見飽きるほど見てきたわ。

それよりノイジーが亀の足やねんから、点を取りたきゃさっさと代走出したらええねん!

っていうかサードランナーのタッチアップは全力疾走!っておふれを出しやがれ!

あかん!

せっかく寝て忘れようと思ったのに

腹がたってたってしゃーないわ!

名無しの虎さん 絶対に勝ち越すべき相手に将司で負けるアホ虎。つける薬がないですわ。

カラスさん 55型REGZAだと細かいところまでよー見えますわ(T_T) 見え過ぎて余計腹立ちますわ。昨日やってきた息子が「テレビでかすぎやろ」と言うてましたけどw なんでこんなチームが首位におるんか謎です。

しのぶさん 昨日はせっかく雨にも降られず試合が出来たのにあのザマです。テレビ画面が大きくなった分、迫力も増し増しで腹立ちも増し増し↴

7
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ