2回表からプロ野球とは思えんようなトンネルエラーを見せられて盛り下がりもはなはだしい【-37】

中日ドラゴンズ, 阪神甲子園球場

10月5日 (金) 阪神 vs. 中日 24回戦 (137試合目)

甲子園 18:00~20:51(2時間51分)

logo_t_m阪神 1-6 中日logo_d_m

阪神の攻撃時間が極端に短いから、あっという間に試合が終わっちゃいましたわ。

それにしても、ショート植田の守備はなに?
1軍の試合を見ているとは到底思えないんですけど、もう。

もしかして矢野監督率いる2軍と試合をしたら負けるんじゃないのか?
とそんなアホなことさえ思ってしまうほど、1軍の選手が呪縛にかかったかのように動けていません。

eye_catch_14667

誰のせいや!
誰のせいや!

首脳陣のせいや!!!

こんな負け試合で才木くんを使うなっ!

今日は5番起用になったキャッチャーの梅野くん
リードだけでも大変なポジションだと思うのに
他の野手があまりにも打たないから、バッティングを買われての起用でしょう。

6回、1アウト1、2塁のチャンスで凡退した大山の後、ランナーを返せなかった梅野くんが3つめのアウトになり
打席でバットを叩きつけるほど悔しがっていたのが印象的でした。

大山にはあの悔しさはないのか!!

ぶっちぎりの単独最下位は想定内。
これで、首脳陣が責任を取らないのはどう考えてもおかしい。

どんな球団体質してるねん(○`ε´○)
ファン軽視も甚だしいな。

そして中日との最終戦は、CSの最中、消化試合よろしく13日(金)にナゴヤドームでするんだそうです。
これはもう引退する選手のための花道試合だわね。

DeNAがCSに出ようと思ったら残り3試合とも勝っておかないと厳しいです。
もし明日DeNAが負けてしまうと、残り1試合の巨人が負けてくれないといけなくなります。

つまりここからDeNAが挽回するのは至難の業ですね。
巨人は高橋監督が辞任を発表しているから、選手は気合いを入れて勝ちに来るやろうし。

ちなみに明日は阪神対DeNA
こんなとこで勝っても仕方がないのに、そーゆー時は案外勝ったりするのよね、藤浪が・・・。

あと6試合
どんな気持ちで試合を見ればいいのやら・・・

つらい。

logo 阪神タイガースブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ