横浜の自滅感で得た勝利

横浜DeNAベイスターズ,倉敷マスカットスタジアム

実質クリーンアップの木浪頼み

logo_t_m阪神 7-2 DeNAlogo_db_m

勝ったので、とりあえずは阪神タイガース損保も保険金の請求がなくホッとしていることでしょう。

いや!待って!

私は請求したいで!

だって、いつまで5番サードに佐藤輝明やねん!

勝てばええ、勝てば満足してると思ったら大間違いや!

昨日も、ほぼ相手の自滅で転がり込んだ勝利やん。

1失策7四球って 奥さん!

石頭はいつまでも木浪を8番から動かさんし

8番に置いてるからチームの得点力が上がってるって思ってんのか?

それもまだ近本が1番でガンガン打ってた時ならいざ知らず

今はその近本もおれへん上に

チームの打率も雪崩並みの崩れ方

1回に1点も入れへんのがその象徴よ!

上位打線~クリーンアップで得点できんのよ!

結局、昨日も木浪に打順が回ってきた時しか得点出来てへんやん!

3回で言えば1)ノイジー、2)大山、3)佐藤、4)ミエセス、5)梅野、6)木浪

実質6番やん!

5回で言えば1)佐藤、2)ミエセス、3)梅野、4)木浪

実質4番やん!

そんな実質クリーンアップの木浪に、石頭は送りバントをさせるねん。

せやのに、打たへんクリーンアップには

ただただ空振り三振orゲッツーを見守るだけ

いい加減目覚めたらどないやねん!

昨日はセカンドゴロが多かったのも勝利の要因の一つ

あれが全部サードゴロやったらと思うとゾッとするよね。

見ました?あの送球!

致命的でしょ、もう。

おそらくタイガースの野手の中で一番サードの守備が下手くそな選手がスタメン張ってるで。

そりゃあベンチで使われずに見てる選手にはうっぷんが溜まることやろな~!

せめて、ライトミエセスじゃなく前川なら損保の請求も取り下げたかもしれんけど

石頭の左右病にはウンザリもウンザリもウンザリやわ!

何べんも言うけど

それやったら5番も左右病で代えろや!

期待値だけでダラダラダラダラいつまでも起用するな!

って

なんで勝ってもこんなに怒ってんの?

私みたいな人、おらん?

追伸

名無しの虎さん スタメン発表から憂うつなのはいっしょです(T_T) 頑固過ぎるわ。石頭。

カラスさん ランナーを返せないクリーンアップ。基本のキの送球ができなサードの人。相手が自滅してくれなきゃ勝てなくなってる(T_T) 損害保険下りてもええ試合やで!

7
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ