こんなもんかしらね。つまんないけど。

横浜DeNAベイスターズ,阪神甲子園球場

これで6番は小野寺や!ということがハッキリしたやろう

logo_t_m阪神 2-3 DeNAlogo_db_m

今日はなんてったって、1番うなぎから始まってますからね。

残念ながら点の入る打線ではないことは明らかでした。

6番ミエセス、7番長坂。

なんでミエセスが残留になったのか、理解不能なんですけど、誰か教えて?

宴会担当?

なんぼ関西人が笑いが好きとはいえ、勝ってなんぼの世界で、それはいらん。

監督こそ「成績に見合った起用をしてね」

頼むわ。

おのずと6番レフト小野寺やろ。

私はてっきり7回のDeNAのエラーでもらった無死1,3塁の場面で、島田に代打近本かと思ったのに

その辺は消化試合の様相がムンムン。

相手が「本気」ということを差し引いても、やっぱりつまらん。

そんな中でハッピーといえば、ショートのスタメンが小幡竜平で、3打数2安打で打率がアップしたこと!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり来年は、ショート小幡、サード木浪やで、決まりや!

最後は9回に島田が頭部死球を受けて負傷交代。

もう近本も小野寺も使ってたから、島田の代走がノイジー!

なかなか見れない光景でした。

こうして改めて見てみると、ベンチ入りメンバーって少ないんだな。

あとがき

それにしても、中日vs.広島が大変なゲームやったみたいやね。

MBSで福留さんも言ってたけど、中日の守備のエラーが招いた失点やんね。

6点もリードしてたのに、根尾投手は勝ち投手になれず。

最後はサヨナラ勝ちしたみたいやけど、そんなんでファンは嬉しいのかね?

中日さんは来年も大変そうやな。

明日はお休み。

あーよかった。

4
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ