村上頌樹に勝ちをつけてあげたかった

横浜DeNAベイスターズ,阪神甲子園球場,完封負け

個人タイトルもあるから作戦も変わってくるやろうけど

logo_t_m阪神 0-1 DeNAlogo_db_m

優勝決定後の試合を見ているとは思えないイライラっぷりに自分でも驚くんですけどw

村上頌樹に勝ちをつけてあげたかったね~

あんなにいいピッチングしてたのにね~

残念だわ。

ほんでさ、なんでジーさん使うの?

もう順位に関係なくて、ジーさんに個人タイトルもへったくれもないやろう?

それでも、1球や2球で倒れるジーさんが6番かい。

いったい誰に(使えと)脅迫されてんねん!

見たくもないわ。

最後は9回に大田選手にホームランで決められて、延長戦にならずに済んだのは想定内かもしれんけど

なんか、3カ月前の虎に戻った気分です。

イメージイラスト

木浪の守備エラーは別にええけど

相変わらず下手くそなサードの守備は耐えられへん。

三塁寄りの三遊間のゴロは全部ヒットやん。

盛り上がったのは、7回表の森下のバックホームかな。

怪我のない程度に明日もハッスル頼むよ!

普通にやったらええねん、普通に。(えらそうに)

あとがき

真夏のような暑さが続いていますが、明日はまたデーゲームですね。

なかなか見せる方も見る方も大変です。

たまには小幡のショートも見せてください。

ジーさんは見たくありません。

名無しの虎さん 石頭さんって短期決戦弱いんですか? 打たない6番と守れない5番というハンデを背負って戦わなきゃならんのにね。そりゃ困った。

カラスさん 優勝決定後の試合の見守り方に慣れてない虎ファンですw CSはゲーム差でアドバンテージ数を変えて欲しいですよね。これはもう、ファンの圧で勝つしかないです!MVP? ミエちゃんちゃうの? (いじりすぎ)

3
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ