なんで島田を出せへんのや~~~!

広島東洋カープ,阪神甲子園球場

2022年8月31日 (水) 阪神 vs. 広島 20回戦(123試合目)

阪神甲子園球場 18:00~3時間30分

logo_t_m阪神 6-5 広島logo_c_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (三)糸原 健斗
  3. (中)近本 光司
  4. (右)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (左)ロハス・ジュニア
  7. (二)木浪 聖也
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)伊藤 将司
  • 広島(投)九里 亜蓮

審判

  • 球審:土山 塁審(一):水口 塁審(二):丹波 塁審(三):梅木

今日も1点差ゲームやで!

広島には左ピッチャーがおらんのかなw

アホやな~

阪神戦には左ピッチャー出しといたら勝てるのにw

eye_catch_16390

今日も1点差ゲームやで!

けど、昨日の1-0とは大違いやったね!

やっぱりプロ野球を見るなら得点シーンの多い試合が楽しい!(ボッコボコにされるのは嫌やけど)

いろいろあったけど、8回、やっぱり送りバント嫌いの中野のたまたまヒットになる当たりが愉快だったわw

一死から、代打陽川がヒットで出た後、代走のスペシャリスト植田を出したけど、やっぱり作戦は鉄則の犠打!

なんたってって、犠打数ナンバーワンチーム!

でも、バントはするけどそう簡単に犠牲にはなりたくない中野の狙い通り一塁もセーフになりましたね。

ところが、その後ろの糸原、近本が倒れて得点にはならんかったけど

もう1点欲しい場面でも、糸原には代打を出さんのか!

お陰で今日も島田の活躍が見れんかったわ( 一一)

根に持つからな!

私は江越が好きやけど、髭J の代わりに守備につけるなら、今なら島田やろ。

何故、これほど好調の島田を冷遇するんや~~~~~!!!!

アホ

ほんまに根に持つで。(いろいろ根に持つことが多すぎやわ、このカントクさんには)

スタメン発表見て、2番に島田の名前がないと心の底からガッカリするねん。

ここにきて、来日以来てんで役立たずやった髭J が打ち始めよったし・・・

私の中で、来年の構想から完全に外れてたのに、まさか!やわ。

髭J が活躍しても、ぜんぜんちむどんどんせーへんのは、なんでやろ?

サンズを切って連れてくるオッサンちゃうやろ。

やっぱりアホ

昨日の試合で、大山を申告敬遠せーへんかったのを反省したのか

今日はしっかり敬遠したけど、次の打者が江越じゃなかったのは残念でしたね、広島さん。

さきほどもご紹介した通り、今さらたまに打ち始めた髭J やったんで、犠牲フライになりましたわ。

そんな犠牲フライでヒーローインタビューに呼ばれてるのが気に入らんけどな。

ヒーローは中継ぎ&抑えのピッチャーやろ!

もしくは4回にトドメの2打点を叩き出した8番の得点圏男梅ちゃんやわ♪

おいしいとこだけ持ってったらあかんで。

っていうか、この先も、梅ちゃんを使わんかったら、怒るでほんま。

3回の中野の盗塁はドストライクの送球でアウトにされたけど、5回の輝明の盗塁はノーマークやったね☆

輝明の盗塁&大山のタイムリー!二人ともよくやった!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロ野球はDAZN
DAZN

京セラドームでの巨人主催のヤクルト戦、もうすぐ22時半やのに、8-8の同点でまだやってる。すごいわ。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ