【阪神タイガース】また石川オジサンに勝ちを献上

東京ヤクルトスワローズ,阪神甲子園球場

5月4日 (水) 阪神 vs. ヤクルト 8回戦(33試合目)

阪神甲子園球場 14:00~2時間58分

logo_t_m阪神 0-3 ヤクルトlogo_s_m

スタメン

  1. (中)近本 光司
  2. (二)山本 泰寛
  3. (右)佐藤 輝明
  4. (一)大山 悠輔
  5. (遊)中野 拓夢
  6. (三)糸原 健斗
  7. (左)小野寺 暖
  8. (捕)坂本 誠志郎
  9. (投)秋山 拓巳
  • ヤクルト(投)石川 雅規

審判

  • 球審:丹波 塁審(一):眞鍋 塁審(二):飯塚 塁審(三):芦原

また連敗中の虎に逆戻り

ごめんね、オジサン呼ばわりして(*- -)(*_ _)ペコリ

これは負け惜しみのご挨拶やから許してね♪

ところで、なんで秋山の交代はいつも早いの?

今日も5回1/3で浜地が出てきた瞬間

Right Caption
あ、点が入るな

と思った通り、たった1球でオスナーにタイムリー打たれたよ。

そもそも、6回の塩見の出塁は三塁手 糸原様 のエラーによるものでしょ。

ほんま、守備で足の引っ張りすぎやで。

昨日も今日も0-3って!

満員の観客が泣いてるわ。

10人ほどのヤクルトファンを喜ばしてどうすんねん!(それは言い過ぎ?もうちょっとおる?)

やっぱりなんといっても、ヤクルトと阪神じゃ 4番の差 が大きいね。

今日もうちはチャンスで3番4番が大ブレーキ!

守備や作戦では勝てないんやから、打つべき人が打たんと、点も入らんし、また連敗中の虎に逆戻りでしょう。

昨日、髭Jr.をベンチに残したまま代打でも使わんかった・・・って書いたけど

もう髭は使わんでええで。それやったら原口つこたって・・・。

今日も7回二死1塁の場面で岩貞の代打で出てきて、10秒ぐらいでベンチに帰って行ったよね?

帰るん早すぎやろ!もうちょっと働け!

そして今日もキャッチャーは坂本やったけど、対左打者の打率を単純に比較するだけでも、坂本 < 梅野 やと思うんやけど

梅野 .333 坂本 .118

それでも、ド根性監督は坂本をご贔屓のようです。

梅ちゃんを連休されるほど、坂本と実力の差があるか?疑問やわ。

さすがに今日は7回に坂本に代打(髙山)を送ってるけど、時すでに遅しやったね。

明日はガンケルだって。

また味方の援護なしで負けそうな予感がムンムンするな。

ゴールデンウィークはヤクルトファン感謝デーちゃうからな

たのむで、ほんまに。

現状の阪神のコーチではこの怪人にアドバイスでけへんやろ!そやそや!と思う人はポチッとして帰ってね♪
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ