小幡竜平がヒーロー!サイコー!

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

これはやっぱり慎太郎くんパワーとしか考えられんでしょ!

logo_t_m阪神 8-5 巨人logo_g_m

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

きっと、今日も慎太郎くんが勝たせてくれたね!

3回に先頭打者の大山が7球粘って四球で出塁し

魔法の杖をチャージした5番の人が1球で仕留めて無死1,3塁にしてジーさんの出番です。

これまでの阪神は、こんな得点シーンで1点も入らんかったんですって。

それがですよ!奥さん!

あのジーさんが2球目を打って2点タイムリーですよ!

その後、一死1,3塁になったところで、相手の二塁手(吉川選手)がエラーをしてくれて3点目が入るんですよ!

こんなん奇跡的タイムリーエラーですやん。

これはやっぱり慎太郎くんパワーとしか考えられんでしょ!

後ろから赤ヘル軍団がピッタリくっついてくるので、逃げるしかないやん!

でね?その広島の試合結果なんて、勝ったか負けたかぐらいしか知らんかってんけど

昨日のオーダーを見てビックリしたのが

4番上本崇司やで!(今日も!)

いつからそんな打順におるんや!

うちでいったら、中野拓夢が4番みたいな感じやん。

新井さん、大胆な采配してるんや~!

6回に5点入れられて逆転される

2回に3点取って、投げてるのは大竹、受けてるのは誠志郎。

もうこれで勝つと思いますやん!

ところがどっこい、6回に巨人が5得点でビッグイニングを作って3-5と逆転されるんですよ?

そんな盛り上がりのための下地を作らんでもええやん、と思いましたけど

そのウラ、また石頭監督が、妙な選手起用するんですわ。

二死2塁(ノイジー)で木浪に代打ですよ!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

またやりよったで!

イメージ

でも、その代打小野寺が四球を選んで出塁すると、二死1,2塁。

足の遅いジーさんがセカンドにそのままおる!

なんでや!なんでや!とTVに向かってぼやく私。

ここでジーさんに代走海吏やろ!

なんなら、木浪に代打出してるんやから、代走小幡でもええわ!

でも、昨日も今日も神がかってますから、代打原口が久々のタイムリーでジーさん返って1点差!

二死1,2塁になったところで、やっと出てきた代走小幡竜平!

いや、もう、ここからはご機嫌ですわ。(・∀・)ニヤニヤ

7回の守備から竜ちゃんが見れるんでしょ?

もう(・∀・)ニヤニヤですよ。

その竜ちゃんがやってくれましたよ!

鳴尾浜でも試合に出て4打席立ち、5打席目に一軍の舞台で3塁打!ダメ押しの2点タイムリーですよ!奥さん!

テレビの前で踊りまくってしまいました。

午前中、しんどくてぶっ倒れていた人とは思えない←私のこと

やっぱりタイガースがいい試合をしてくれると、病人が減るんや!社会貢献や!

こんな素晴らしい選手がずっと木浪の控えでベンチにおるなんてもったいない話やな。

でも魔法の杖を糸井ステーションでチャージしてもらったサードの人が打ち出したので、もう三遊間木浪小幡案もなくなってしもたやん。

あ~~~!残念!

カラスさん 私は万が一消えると面倒なことになりそうな書き込みをしている時は、常にコピーをする癖をつけております。コンピュータなど信じておりませんのでw
ま、そんな心がけも、うっかり忘れた頃に(/≧◇≦\)アチャー!!ってなることが多々あるんですけどね。記事の更新をするのもしんどい一日だったのですが、竜ちゃんに元気をもらい、よく眠れそうです。わからんけど。今日も糸井ステーションが解説席に座ってましたね。福本さんと二人。これは解説ちゃうで。なので、MBSラジオで能見さんと狩野さんの「すばらしい解説」を聴きながら観戦していました。ABCは〇柳氏やったのでやめました。

名無しの虎さん 岡田さんのあとちょっとのスタメンが、奇跡で機能しちゃったので、まだ間違いに気づかず突っ走りそうですね。難敵広島に勝ちこしてるのうちだけやん。ヤクルトさんもっと叩いて!

5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ