だって横田慎太郎くんの為に絶対に負けられんでしょ

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

年の近い大山に乗り移った魂

logo_t_m阪神 4-2 巨人logo_g_m

負けられへんからね!

今日の試合だけは何がなんでも!

今日は5番の人の魔法の杖に、横田慎太郎くんの魂が乗り移ったとしか思えなかったし

ダブルプレーも連発で守備でも光ってたしね✨

特に今日の大山は守備でもバットでも神がかってたから

やっぱり来てたね。

だって、1週間前に亡くなったばかりでしょう。

人生の最後を満喫するのが亡くなってからの49日間ですから。

亡くなった人の魂は、49日までの期間は現実界(人間界)と重なった幽界にいます。

なので、物理的な現象を起こすこともできるそうです。

大好きだった野球。

大好きだった甲子園球場に自分の為に半旗が掲げられ

チームメイトが喪章をつけ

首位を守るべく必死に戦っている

そりゃあベンチにいたでしょう。

いっしょに打席にも立っていたでしょう。

でなきゃ、近年まれに見るこんないい試合ができるわけないですやんw

イメージイラスト

それにしても、なんで6番にカイリなのかね。

やっとノイジーを引っ込めたと思ったのに、岡田監督の考えてることがさっぱりわかりません。

そのノイジー、代打で出てきても1球でアウトになってましたね。

もう笑うしかありません。

なんだこりゃ?って顔してもあかんで!アウトや!アウト!たったの1球でジエンドや!

代打の1番手ちゃうやろ!

ナベジーの二人は!(名無しの虎さん使わせてもらいましたv^^)

ちなみにナベジーとはナベリョウとノイジーのご両人を指します。←阪神ファンなら解説されんでもわかるってか?

なんで前川をスタメンで使わんの?誰か教えて!

レフト森下ライト前川ではあかんの?

海吏ちゃうやろ!(まだ言うてる)

最近は竜平くんの出番もなく残念やわ。

9回表、サードには守備固めを出さんと!

怖いんやから。私は。

何かあっても保険金、下りひんねんからな!

明日も喪章つけてやったらええ。甲子園6連戦はずっと半旗を掲げとき!

名無しの虎さん やっとスタメンから消えたと思ったらまた代打の1番乗りで出てきて1球でベンチに帰ってましたね。ジーさん。今日は慎太郎くんのおかげで勝てたから怒らんときましょか。

カラスさん 5番の人、魔法の杖をどこかで充電してきましたね。糸井ステーションあたりでしょうか?解説席で大山の2ランでガッツポーズしてトリさんにいじられてましたから。今日は右打者が少なかったのでサードゴロも少なくて済み、よかったです。

6
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ