広島が強すぎて2位と1.5ゲーム差

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場,完封勝利

うちは3連敗したのに広島は横浜に3連勝してるで

logo_t_m阪神 8-0 中日logo_d_m

なんで、サードがナベリョウやねん!

ヽ(`Д´)ノプンプン

と怒ってたら、ヒーローに選ばれちゃって、尚のこと、_| ̄|○ガックリ

え?そこガックリするとこちゃうやろって?

それは、普通の人であって

私は、サードは生え抜き糸原(もしくは熊谷)に頑張ってもらいたいねん!

左ピッチャーやからって、左の糸原を外して右のナベリョウを出してきたんちゃうん!

その姑息な起用が嫌やねん。

去年までの打席見てて、糸原が左に弱いなんてイメージ、ぜんぜんあれへんし。

なんなら、ナベリョウの方が左に弱いし!(打ってしもたけど)

それにしても、誰か村上にバントの仕方教えたって!

相手のエラーもあって、大量得点で勝てたからよかったものの、2打席連続で送りバント失敗して併殺打って、競ってる試合じゃ自らの首を絞めるだけやで。ほんま。

オールスターゲームなんか出てる場合やないで。バントの練習しーや!

そういえば、そのオールスターゲームね~

阪神が首位を突っ走ていた時期にファン投票が重なっていましたから余計ですわね。

阪神のメンバーばっかりが選ばれる結果になっちゃいました。

今からオールスター後の失速を心配してしまうんですけど。大丈夫かしら。

だって、出場していない選手は、地道な練習ができるんですよ?その時期も。

なんでも心配の種にしかならんのは、阪神ファンあるあるかしらね。

移動疲れもあるし、今の時代は交流戦もあるから、もうニコニコゲームはいらんねん。

やるならペナントレース終わってからのイベントにしてくれ~!

それなら、楽しく見るわ。

勝った試合にこれといったコメントもないのでw

われらが江越の話題でも。

交流戦明けから、新庄監督はレギュラーを固定しようかなと発言していたのですが

そこから、江越の出場がほぼ連戦で続いています!

5試合あったうち、4試合にセンターで先発しています!

試合は見ていないので、数字しかわかりませんが

打ってませんw

でも、阪神にいたらありえへん器用ですよね!

よかった!よかった!

そうか、そのわれらが江越の代わりにやってきたのが、ナベリョウか・・・

うーん、やっぱり複雑。

いつか戻ってきてくれることはないんだろうか。

あれ?

ずっと中日さんが最下位やと思ってたら、いつの間にか、ヤクルトさんが底に落ちてますやん!

明日からの巨人戦。

打線の好調が続きますように!

追伸

コーンさん 大山さん、今日も3回に併殺打やらかしてましたね。二軍にいる人はオールスター戦辞退すべきだと思います!

カラスさん コロナワクチンの副反応は大丈夫ですか?もうあまり打たない方がよろしいかと思いますがご自愛くださいね。せっかく試合勘の戻ってきた糸原なのに、あっという間に外されちゃいました。しかもそんな試合に限ってナベリョウが活躍しちゃう。前川の活躍もあって、島田の位置も危うくなってまいりました。

5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ