6月に2度目のサヨナラ負け~!

読売ジャイアンツ,東京ドーム,サヨナラ負け

糸原がヒーローになり切れずに負けちゃった

logo_g_m巨人 2x-1 阪神logo_t_m

糸原も初回の二死1,2塁の場面でタイムリーでも打っとけば出番も増えたでしょうに。

ここで一本!って場面で誰も打たない。もう見飽きたけど。

やっぱり、そろそろ木浪を8番に置いておく奇抜なオーダーも限界なんじゃないの?石頭さん。

ずっと8番にこだわってるけどさ。

少なくとも、今のノイジーよりはずっといいんじゃね?

木浪を5番に上げて、糸原を8番に置いたらええねん。

糸原のいる今こそできるオーダーやで!石頭さん!

ノイジーはどうすんのかって?

ノイジーでも森下でもミエセスでも誰でもええけど、6番でええんちゃう?

話は変わるけど

テレビが急に壊れちゃってね

eye_catch_16058

電源を入れると、砂嵐の1000倍ぐらいの音でザーザーバリバリ言うのよ

爆発するんじゃないかと思うぐらい。

でもって突然のことなので試合中継は iPad でしか見られず

画面が小さくて

ラジオを流しながらよそ見してたら

入った!入った!入った!とか中継が叫んでるんだけど

どっちが打った?え?誰が打ったの?

「サヨナラ~!」の一言を聞いて

あ、巨人が打ったのね、とわかった次第。

おもんね~~~わ!

テレビ壊れててよかったわ!

でも、何故か仲良く横浜さんも負けてくれてるのよね、あの中日に。

なんで、阪神にだけ勝つのさ!横浜さんよ~!

と、試合結果を覗きに行ったら

え?大和が4安打?!

モンスター宮崎がベンチで代打?!

ヤバいやん、明日にでも2位が入れ替わってしまうかもしれん勢いで広島が勝ってるやん!

こりゃやっぱりオールスターゲームとか言うてる場合ちゃうで!

アレせなあかんのに、何をわざわざ疲労しに行くねん!アホちゃうんか!

ペナントレース中にお祭りはするな!ちゅーねん!ホンマに。

明日はお天気も悪そうやし、屋根のない球場は中止になるんちゃうん。

セ・リーグで試合できるの、巨人阪神戦だけかもね。

そんな注目の一戦!絶対に勝たんとね!

屋根と言えば、甲子園球場、アルプス席まで銀傘を拡張するんやってね。

そらいるやろ!

っていうか、屋根付き球場いるやろ!

4万2千人が、開催か中止かわからんゲームにやきもきさせられるなんて、考えられへん。

追伸

名無しの虎さん "一昨日の9回代打ナベリョウの江越的三球三振" 三振王みたいにいじられる江越、好き♡ 球宴1位のサードの人がファームに行ってから、サードが日替わりの様相を呈してきましたね。誰か掴めよ~!

カラスさん 前川のスタンドインじゃなく、「誰よ!あんた!総理大臣か?」みたいな人に逆スタンドインされちゃいましたね(T_T) ここは私のいう通りに打線を組み替えなさい!石頭さん!5番木浪、8番糸原や!

3
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ