鳥谷さんサード先発で勝ったよ!わっしょい!【+16】

読売ジャイアンツ,東京ドーム

8月9日(木)巨人 vs. 阪神 18回戦

東京ドーム 18:00~21:18(3時間18分)

logo_g_m巨人2-3 阪神logo_t_m

9回表に四球・死球・死球で満塁って「琉球のイケメンリリーフ」宮國さん大丈夫か?
前にもなんかあったっけ?この投手と。
北條選手の頭部付近のデッドボールで金本監督が飛びださんばかりに激高していた(ってラジオで言っていた)けど。

(だって巨人主催試合はDAZNで中継してくれないんだもん!!)

その前の陽川選手にもデッドボールだったから怒ったの?

ピッチャーが変わって福留さんがたった1球で終わっちゃったので、金本監督も怒ってる場合じゃなかったとは思うけど。
北條じゃなく監督が怒り狂ってるのもね。

ま、勝ったからよかったけど。

今日も秋山は初回から打たれまくったね~
もっと勝ってくれると思っていたのに、まだ5勝。
もちろん打線の援護がない試合もあったとは思うけど。

とにかく巨人阪神戦は走らな~~~い!つまんな~~~い!

にしても、巨人の阿部慎之助(39)は先発で出ると大車輪の活躍だったね。
この人もゆくゆく巨人軍の監督さんをするだろうな~きっと。
やらなきゃおかしい。

その頃の阪神の監督さんは福留さんで決まりだね☆

糸井選手が出ると「勝つね~」阪神w
頼りっきりやん。

でもこの人がどこかのチームで監督してるってイメージはないなぁ。

今日のファン満足度指数(どらみ式)は
+16

案外低いのはそれだけヒヤヒヤする試合だってことでしょう。

広島が中日にまたサヨナラ勝ちしてるよ!
こんな試合ならファンも大満足するでしょうね。

それにしても 広島勝ちすぎでしょ。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ