糸原プロ初のファースト守備

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場,完投勝利,完封勝利

2022年7月14日 (木) 阪神 vs. 巨人 15回戦(86試合目)

阪神甲子園球場 18:00~2時間38分

logo_t_m阪神 3-0 巨人logo_g_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (三)佐藤 輝明
  5. (一)糸原 健斗
  6. (二)山本 泰寛
  7. (左)ロハス・ジュニア
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)伊藤 将司
  • 巨人(投)シューメーカー
  • 審判

    • 球審:土山 塁審(一):梅木 塁審(二):丹波 塁審(三):眞鍋

    マルテ速攻で抹消される

    いやはや、びっくりするよね。昨日スタメンで今日抹消。

    それで井上ヘッドの言うことが

    「『テレッと走りやがって』ということではなくて、こちら側としてもかわいそうなことをしてしまった」と反省。「ストップさせとけば良かったのに、ジェフリーを結果的にそういう選手のように見せてしまった。大勝はしたけど、ジェフリーを呼んですぐに抹消してしまうという残念な結果になってしまった」

    引用元:日刊スポーツ

    ですよ。

    このチームの首脳陣は馬鹿じゃないのか。

    なにが二軍監督とも密に連携やねん。

    ちゃんと自分の目で確かめんかい!

    交代させるのも遅いわ!

    とりあえず、あんなストレスたまりまくるプレーをする選手が消えてくれてホッとしたけど

    次なるストレスは糸原ファーストΣ( ̄ロ ̄lll)でしょうか。

    eye_catch_16662

    なぜ?Why?

    そして井上ヘッドのコメントが

    使っているこっちの責任だから(エラーを気にせず)楽しんでやってきなさい

    ですって!

    今日はファーストゴロが飛ぶこともなく特に何事もなく終わりましたけど

    糸原ファーストミット、持ってないよね?きっとw

    結果的に髭がホームランを打ってしまったから、また明日以降もこの守備位置が続くのだろうか・・・

    ただただゾッとするんですけど。

    大山が戻ってくるのが先か、ロドリゲスを上げてくるのが先か。

    いずれにせよ、山本をセカンドで使いたいらしいので、当分は糸原ファーストなんでしょう。

    ぬるーく見守るしかなさそうです(T_T)

    セカンド小幡でファースト山本じゃあかんのんや・・・なんでや・・・(T_T)

    あ、そうか、糸原の守備位置がなくなるからか⤵⤵⤵

    今日も輝明がサードで見せ場を作ってたけどな・・・守備位置は相変わらずコロコロですわ。

    それにしても、今日も初回からあっという間に1点が入ったけど

    近本の打球がレフトへ飛んだのを確認すると、2塁ランナーの中野は迷いなくホームへ走ってたね。

    だって、巨人のレフト、ウォーカーやもん!

    原さんもよくあそこまで守れん選手を使ってるね。捕っても落とす、投げても刺せない、あそこまで酷い選手あまり見たことないw

    チームエラー数も増えるはずだわ。

    まぁ今日の勝敗で、1位のヤクルトを除いてセ・リーグの5チームは全部借金を背負いましたw

    そして、いったんヤクルトのマジックも消えたようですね。

    よかったよかった。

    弱ってる巨人も叩けたし、この調子で明日も試合ができるといいね!

    最近、雨柳さんじゃなくなってるから、大丈夫かもよ!

    明日も勝つしかないやん!守備や走塁でしょーむないミスさえせーへんかったら勝てる!(かもしれん)

    完投・完封!将司は言うことなし!
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    プロ野球はDAZN
    DAZN

    オールスターゲームのプラスワン投票は7月20日(水)までです!

    今日からプラスワン投票の受付が始まってるよ!私は迷ったけど梅ちゃんを推すことにしたわ!
    (*´▽`*)

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ