試合の途中ですが…島田を出せへんからこういうことになるねん

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

なんで今日も島田がスタメンから外れてんねん!

そして、2番が糸原になった途端、送りバントはせーへんのや。

なんでやねん!

1回にも3回にも先頭の中野がヒットで出塁してるやないかい!

なのに続く糸原はセカンドフライにショートゴロ

初回にちゃんと送っとったら1点入ってたな。タラレバやけどw

島田が2番やったら絶対に送りバントやったくせに、島田だけやなくて、中野にも送りバントばっかり命じとったくせに。

糸原は別格なんや。ふーん。ぐれるぞ!

でも

今日は珍しくサードで2度もええ守備しとってん、あのサービスエリア33が。

これは今日はノッテルやん!と思ってたら、9回の守備からはサードが山本に代わってんけど

その山本の足に打球が当たって方向が変わるという不運?エラーみたいなもん?

代わった選手のところに打球が飛ぶねん不思議と。

そう考えたら、今日は糸原を代えたらあかんかったやろ。あんなにノッテたのに。

流れを読まんとあかんわ。女神さまのご機嫌を損ねたらあかんねん。

そういえば、今日もキャッチャーは坂本やったね。

4回の二死1,2塁の得点チャンスで坂本じゃ無理やわ。自動アウトやん。

あそこでチャンスに強い梅ちゃんやったら、、、とどれほど思ったことか。

なんなん、このキャッチャー輪番制。

梅ちゃんの活躍を考えると、どうにも納得いかんわ。

ほんまに糸原と坂本の贔屓がすごいな。

ちょっとは島田や江越にも分けたって欲しいわ。

タイガースの負けはなくなったところで、眠くて付き合いきれないのでおやすみなさい。

結果は、また明日。

eye_catch_17524

プロ野球はDAZN
DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ