ちゃんと守っていればスアレスにはもっとセーブがついていたはず

東京ヤクルトスワローズ, 阪神甲子園球場

板山 祐太郎ってどうなの

logo_t_m阪神 6-5 ヤクルトlogo_s_m

大方の予想を裏切って、先発オーダーの2番セカンドに名前を連ねた板山 祐太郎。

糸原だとばっかり思っていたので驚きました。

だけど、初回のヤクルトの攻撃で、村上のライトへのヒットをうまく中継してホームにストライク送球していたよね。

坂口の走塁が一歩勝ってセーフになったけど

今シーズン初めての一軍の試合なのに、なかなか落ち着いてて「ええやん~」と思ってみていましたw

せっかく初回からいい感じでリードして

2回には小川を早々に引きずりおろして

4回には追加点も取って

さぁ!

ってところで出た右翼手糸井のエラー

外野手のエラーは失点に直結することが多いから、ないにこしたことはない。

そこを逃さずホームランで得点してくる村上は肝が据わってるわ。

5打数4安打5打点って、高卒3年目とは思えへん!バケモンやん!

うちの4番も最近めっぽう当たってて、面白ないわ(笑)

毎度毎度、優勝がなくなってからエンジン全開では困る!ちゅーねん!

せいぜい、来週末の東京ドーム巨人戦で相手をギャフンと言わせるようなバッティングと守備を披露してくれ。

どのチームが目の前で胴上げを見せられるのかしらんけど

こんな優勝のない順位でも、甲子園に足を運んでくれるお客さんのために

せめて感動を与えるプレーを一つでも多くしてください!

DAZN

なかなか観戦する時間が取れませんが

ロッテの試合も気になっています。

ここにきて5.5 ゲーム差

ソフトバンク対ジャイアンツなんていう面白くない日本シリーズになりませんように。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ