今は普通に野球をしているだけで勝てている

広島東洋カープ, 阪神甲子園球場

左投手でもショート先発中野拓夢

logo_t_m阪神 4-0 広島logo_c_m

中野拓夢がまた打ちましたね!

第一打席こそ見逃し三振でしたが、第二打席ではなんとライトへの3塁打!

第三打席でも2塁打!

守備でもなかなかよく守っていました!(緊張せーへんのかな?と思うほど堂々としてるね)

TVで解説していた岡田さんが「今は普通にやってたら勝てるよね」「そんな時もあるから」

と言って、対戦相手のバッテリーコーチのことを心配されていましたw

これだけ調子がいいと、ベンチにいる選手は使われにくいんですが

マルテに代走とか、ピッチャーに代打とかぐらいしかありませんよね。

なにしろ8番を打つ中野があのバッティングをしていますから。

今日も7回ウラに四球で出たマルテに代走山本。

8回表の守備で山本が三塁、大山が一塁。レフトが板山。

そのウラで岩崎に代打糸井

まぁここまではヨシとして、なんで9回表に守備固めで北條が出てくる??!!

そりゃ二軍戦でいい動きしてたんかどうか知らんけど

北條を守備固めで使う??

そして彼のポジションはいったいどこよ。

今日はボールに触ってないから、ええのか悪いのかも知らんけど。

内野手ならどこでも守れるって感じでの守備位置変更はいかがなものかと思うわ。

代打で使う場面もないし、それなら、ベンチでええやん。

昨日も今日も完封勝ちやし、投手陣も言うことなしやし、これいつまで続くの?

サトテル効果、すごいわ。

DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ