スアレス兄からなんとか1点取った だけ

東京ヤクルトスワローズ,阪神甲子園球場

ロベルト・スアレス

logo_t_m阪神 1-1 ヤクルトlogo_s_m

ロベルト・スアレス 1991年3月1日生まれの29歳

なんとうちの娘と2カ月違いで同級生だ!w

一方ヤクルトのスアレスは

アルベルト・スアレス 1989年10月8日生まれの31歳

今日はそのアルベルト・スアレスにすっかり封じられてしまったようですね。

坂口 智隆選手の1,500本記念安打はヤクルト唯一のタイムリーとなりましたが

月曜日とあってか、お客さんの入りも少なく、盛り上がらなくて残念でした。

土曜日に開催できていればよかったのにね。

ホントにいつまでこんな天候に左右される球場に何万人も観客を入れて興行をやってるんだか・・・

寄付でもなんでもするから(←ほんまに?)甲子園に開閉型の屋根をつけようよ。

だれか「欲しい時だけ浮かぶ屋根」とか発明してくれへんかな~

ところで、コロナ抹消組の中で、木浪が上がって来ないのはなんでなん??

Yが小幡を気に入ってるから?

きっとそうだね。(ゴメン、私はぜんぜんタイプじゃない)

ほんで、なんでセカンドは糸原じゃなく板山なん?

試合の趣旨が読めへんわ。

勝ちたいんじゃなく、試したいんなら、糸井を使わず井上や、中谷でええやん。

近本の当たりが止まってしまって得点力もめっきり下がってしまっていますが

比例して盗塁数が増えないので、面白味もなくなっています。

まさか巨人の代走ピッチャー増田に抜かれるわけにはいかないので、赤星さんの本を読んで勉強してね!

DAZN

あとがき

スマホは今までずっとAndroid なのですが

1年前 iPad Air3 を買ってからAppleファンになりつつあります。

そんなわけで iPhone 12 が気になっています。

買うなら(軽い)mini かな、と思っているのですが、唯一気に入らないのが充電ケーブルが USB-C にならなかったところ。

なんでLightningケーブルなんかまだ採用してるんでしょう?

まるで大昔のSONY のベータ方式みたい!

iPad の充電に使っているLightningケーブルも、すぐに傷んだしね。

iPad Air4 から USB-C になったので、こっちを買い替えようとしているほどLightningケーブルが嫌い。

本体を買い替えると、またカバーもフィルムも買わなきゃいけないしね~

というわけで、どうするかな?(^^ゞ

悩んでいるうちが一番楽しかったりしますよねww

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ