だから、昨日勝っとかんとあかんねん!

福岡ソフトバンクホークス,阪神甲子園球場,完封負け

例年の弱虎が戻って来つつある

logo_t_m阪神 0-9 ソフトバンクlogo_h_m

加治屋 → 及川 → 浜地 → K.ケラーで 9点献上

恥ずかしいわ!そら負けるわ!

ねぇ?ねぇ?誰か教えてくださいな。

なんで石頭監督は、才木を5回で下げたんです?

5回で球数が102球に到達したから、ですか。。。

先週の日ハム戦では7回まで、その前のロッテ戦では完投している才木なのに。

その才木に代わって出てきた小野寺が空振り三振

私の中で、打席に立っても期待値が低い選手のうちの一人にすっかりなってます。サードの人とともに

今日は3番のノイジーに変わって、前川右京を出した影響で、ミエセスが6番レフトに。

前川が左投げなので、守備位置が限定されてくるのがネックね。

見どころあった?

私が覚えている限りでは、8回表の守備で、近藤選手のライナーをセカンドの中野がジャンプ一番キャッチしたことぐらいですけど。

あと、6回の大山の盗塁ぐらいですかね(見どころがしょぼい)

ソフトバンクが強いのか、虎が弱いのか

まぁ、昨日のあと1球からの敗戦といい

ぼちぼち例年の弱虎が猫の顔を出してきているように感じますけど、気のせいですか?

まだ梅雨も始まったばっかりやし、なんなら夏至も迎えてませんけど。

もう秋ですか?

eye_catch_17812

↑ この手のイラストは豊富にあるんです

今日は記事の更新に時間を割く気持ちなどさらさらございません。

皆さん!

今日こそ自分の機嫌は自分で取ってください!(T_T)

虎junkies さん 今日も負け試合の憂さ晴らしでご訪問頂いたでしょうか(:_;)

田中 さん スアレスがいた時に優勝しておかなくてはいけませんでした。

名無しの虎 さん 今日は「オール阪神」なんて言って笑いを取る元気も残っておりません>< あと1球コールの後の敗戦は堪えますよね。

カラス さん いつもメッセージ楽しみにしています^^ え~っと交流戦ぶざまに負け越したチームに優勝の可能性はございますでしょうか?

eye_catch_14892

完封負けって!

8
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・パ交流戦

Posted by どらみ