なんでファーストがマルテやねん

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

なんでファーストがマルテやねん

って言うと思ったでしょ?w

そりゃ言いますよ!

なんぼでも言うてやる!

なんでファーストがマルテやねん!3回目w

しかも、まだ足の状態は10割じゃないらしい。

まさかやわ。

まだ来年も使おうと思ってんの?

ほんまに「まさかや」わ。

マルテがファーストってことで、島田がライトでスタメンにはなったけど、なんだこのモヤモヤわ。

結果的にヒットを打ったのは近本と大山だけ。

しかも得点は近本のソロホームランの1点だけ。

それじゃいくらなんでも勝てんでしょ。

その近本も5回には吉川の打球を後逸して3塁打にしてしまってはね。

輝明も慣れないサードの守備でゲッツーを焦ったのか、6回にはサードゴロをファンブルして、1アウトしか取れないシーンもあったね。

しゃーないやろ、守備位置が決まってないねんもん、練習もでけへんわ。

固定できないんじゃなく、カントクに固定する気持ちがゼロやから諦めるしかないわ。

器用な選手ほど守備位置をたらい回しされて、その分エラーが増えるって図やね。

アルカンタラはまた大量失点してくれたねヽ(`Д´)ノ

もう髭は全員出入り禁止!

あ、ケラーはええでw

ということで、今日の盛り上がりは4回の近本の同点ホームランで終わっちゃいましたね。

9割の阪神ファンに対して1割もいるかいないかの巨人ファンの感謝デーのような試合になっちまいました。

ちっ!((( ̄3 ̄井)

どんだけ左ピッチャーに弱いねん。

それやのに、広島さんはよくぞ右ばっかり出してくれたもんやね( ̄∀ ̄*)v

そういえば、7回表二死1,2塁でフルカウントから岡本が打った打球がショートの中野とセンターの近本の間に飛んだけど

あれが落ちてタイムリーになるところも、アルカンタラの持ってないところやわ。

まぁ、深追いしすぎて二人が衝突でもされた方が痛いから、怪我せんでよかったわ。

このままいくと、また来年も守備練習せんとバッティング練習ばっかりやってるんやろうな~。

そしてまた、助っ人にならん助っ人を獲ってくるんやろうな~。

もうここ数年の助っ人の外れっぷりがアッパレや!

やっぱり悪すぎるカントクの運気に飲み込まれたのかな。

残り試合も17になって、ベンチの中の人たちも次の職探しに気もそぞろやろなw

さらにYouTubeチャンネルが増えたりしてw

コロコロのチャンネルなんか誰も見ーひんからな!

次に期待したい藤浪
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

プロ野球はDAZN
DAZN

そういえば、なんで代打が長坂やったんや?

そこは髭Jやろ!

意味わからん。

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2022 セ・リーグペナント

Posted by どらみ