小幡がきた~~~~!梅ちゃんが打った~~~!

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場,完封勝利,雨天中断

2022年6月25日 (土) 阪神 vs. 中日 10回戦(73試合目)

阪神甲子園球場 14:00~3時間21分

logo_t_m阪神 10-0 中日logo_d_m

スタメン

  1. (遊)中野 拓夢
  2. (右)島田 海吏
  3. (中)近本 光司
  4. (右)佐藤 輝明
  5. (一)大山 悠輔
  6. (三)糸原 健斗
  7. (二)小幡 竜平
  8. (捕)梅野 隆太郎
  9. (投)伊藤 将司
  • 中日(投)福谷 浩司
  • 審判

    • 球審:須山 塁審(一):眞鍋 塁審(二):芦原 塁審(三):飯塚

    ずっと梅ちゃんを使うべし!

    野球って不思議ですね。

    最下位の中日だけが首位のヤクルトに勝ち越してます。

    そのヤクルト対巨人の試合は、昨日のお返しみたいに19点取って巨人が勝ってますw

    どんな試合やねん!でも1試合ぐらい負けてもなんも響かんね、順位にw ヤクルト貯金持ちすぎやろ。羨ましい。うちも来年は首位やで~!ww(そんなもん監督次第)

    最初に言っといていいですか?

    明日も先発マスクが梅ちゃんじゃなかったら、キレるで、ほんま。

    とりあえずピッチャーが右やから、小幡のセカンドは確定やろ。そんなもんコロコロしたらキレるで!!(もはやキレる要素しかないw)

    今日も6回の攻撃が始まる時点で、先発メンバーで小幡だけがヒットを打ってなかったから、第4打席でタイムリーが出た時は大喜びしたね~!

    一軍昇格即スタメンでヒットが出ーへんと、コロコロ88がすぐコロコロしそうやからさ。

    セカンドの守備が今日は快適やったわ~w

    サービスエリア33と違って、取ってから投げるのが早い!気持ちいい!

    そもそも5月6日に抹消されて、その日に北條が登録されてんけど、それから1カ月半以上経ってるけど、北條なんの仕事した?

    謎や、、、。ずっと小幡が一軍でよかったわ。

    板山とか陽川はすぐ抹消するのにね。なぜか北條はずっといるね、ベンチに。ほとんど仕事してるイメージがないけど。

    そういえば、今日は大量リードのせいか、7回の守備から北條が一塁に入ったけど、こんな場面での守備機会のためにいるの?

    それより今年一番の「怪」は髙寺望夢の執拗なスタメン起用と、あっという間の抹消かなw

    どっかから「高寺使え圧力」でもかかってんのか?って思うほどの「怪」でしたね。

    そして、LIVE ではボーっとしてていつ髭Jが出てきたんか知らんかってんけど、いつの間にかレフト守ってるから「え?」ってなったし。

    試合結果見てみたら、島田に代打で髭J出してるしな。

    .164やで?

    代打の使い方おかしいやろ!

    これも「ロハス・ジュニア使え圧力」がかかってるとしか思われへん。

    今日は小幡の活躍も見れたし、梅ちゃんもマルチ安打したし、根尾の投球も見れたし、しかも輝明、大山、糸原に当ててくれたのは楽しめましたね。

    とにかく虎の正捕手は梅ちゃんやから!コロコロするなよ~~~~!!!

    上位打線が打ち始めてるから、下位打線さえ打率が上がってくれば、この先、相当星が拾えるはず。

    コロコロ88が余計なことをせーへんかったら、勝てるはず。

    八尾でトークショーだったらしい。トリさんはいつ見てもカッコいい♡
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    交流戦はDAZN
    DAZN

    また今年もオールスターゲームの投票が始まっているようなので、どうぞ。

    今日は雨の中断の中、甲子園観戦の皆様お疲れ様でございました。

    0
    今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    2022 セ・リーグペナント

    Posted by どらみ