どんだけさとうてに期待したら気済むんやろう?

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場

まぐれのスリーランで騙されへんで

logo_t_m阪神 4-1 中日logo_d_m

石頭さんも昨日からさすがに捕手を代えてきたので

メッチャ遅すぎるけど

そこだけはよかった。

でも!

スタメン発表でぶっ倒れそうになったわ。

だって、6番でも文句たらたらやったサードの人を

あろうことか5番にしてる!

もう狂気の沙汰としか思われへん。

相手が涌井投手やったから?知らんけど。

どんだけ期待したら気済むんやろう?

で、期待通りにスリーラン打ったってか?

まぐれやん。

何打席ぶりよ。

一打席ぐらい打ったからって私は騙されへんで。

3回ウラ 一死1,3塁の大チャンスで空振り三振

5回ウラ、二死2塁でセカンドゴロ

7回ウラ、無死1,2塁でレフトフライ

7回表の守備では福永選手のサードゴロを左胸に当てて見失い

ボールも追えないほど苦しんでるのかと思ったら

平気な顔してプレー続行

わたしゃそんなボール当たったことないから、どんだけ痛いかしらんけど!

サードゴロの捕り方見てるだけで、下手くそなん隠しきれてないやん!

どんだけ棒立ち守備やねん!

そしてどんだけ送球をビビってんねん!自信ないのがありあり分かるわ!

オールスターやと?

そんなとこ行っとる場合か!

甲子園で階段ダッシュして、キャッチボールしとけ!

スタミナも練習も、何もかもが足りなさすぎやねん!

以上

勝っても不満たらたらのどらみでした。

追伸

名無しの虎さん 551の豚まんで機嫌治りましたか?w どうやら今年はさとうてと心中するようですね。

カラスさん 一つ目の拍手コメントが入ったと思ったら名前しかなく、はて?どうしたのかしら?と思っていたら、そんなことでしたか。ごめんなさい。うんうん、二軍から髙山あたりを・・・そりゃもっと辛いものが・・・w 石頭さんはサードに「打てない守れない」選手を固定することに固執しているようです。諦めるしかなさそうです(T_T)

ののたんとおいたんさん 広島さん、とうとう2位に浮上ですね。新井監督やりますね!来週からの甲子園での3連戦が恐怖です。

6
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ