いつまで佐藤に期待するねん!

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場,完封負け

もう腹も立たなくなってきた

logo_t_m阪神 0-3 中日logo_d_m

ここまでくると、悟りの境地?

スタメン見たらまだ6番に佐藤輝明の名がある。

ま、それ以前に野手でヒットを打ったのはノイジーと誠志郎の二人だけ

後は将司のヒットで計3本!

どうやって点取んねん!

それやのに

それやのに

石頭ときたら

絶対に背番号8番をサードに置いてくる

打率も低いけど

得点圏打率なんて目も当てられへんほど低いん、わかってるんか?

どんだけ期待すんねん!

いつまで期待すんねん!

知ってるん?

彼は後半戦でもっと失速するんやで?もしかして今が底やと思ってる?

打席での立ち居振る舞いを見てるだけで打てる気が1ミリもせんわ!

あ~あ

0点やもんな

将司が3点取られたことより

そもそも0点やもん

勝ちようがないわ

よくこんなんでオールスターゲームとかに出るよね。

だから阪神ファンの皆さん、投票したくても阪神の選手に投票したらあかんねんって。

って言うてる私も、去年まで投票してたけどw

来年は我慢しましょうね♡

無得点だったけど

二遊間の守備では見どころを作ってくれましたね。

ほんまに救いはそれぐらいでしょうか。

追伸

ののたんとおいたんさん お久しぶりです(^▽^)/ いつも応援ありがとうございます。広島、調子がいいですね!羨ましいです(T_T)

名無しの虎さん 勝てたゲームの逆転負けを見せられ、1点も取れずに喜ぶところもない試合を見せられ、Youは何しに甲子園へ?(保険金の請求を全額承認します)

カラスさん せっかくの書き込みがぶっ飛んじゃうほどの衝撃の試合結果でしたね。石頭さんはそれでも8番を使い続けるし・・・われらが竜平はいつ出てくるんだろう。

7
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ