あ~今日はタイガース損保の請求が多すぎてさばけへん

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場,逆転負け,延長戦

監督の采配で負けたわ!どないしてくれんねん!

logo_t_m阪神 4-6 中日logo_d_m

まず、いつまで6番サードが佐藤輝明やねん!

スタメンでコケさせんといてくれ!

10回のあの守備見た?奥さん!

サードへの送りバントの処理!まともに投げられてへんやん!

びっくりするわ!

打席では8回の一死満塁で回ってきてもセカンドゴロで打点1って!

バウンドが違ったらゲッツーやったわ!

あかん!腹が立ちすぎて寝られへん!

それでも8回ウラで2点リードや!

球場のファンは全員「今日は勝った!」と思ってたよね。

それやのに

なんでや!

なんでや!

なんで岩崎じゃなくて岩貞を出してん!

説明しろ!こら!

サンテレビの解説で能見さんが言うてた通りになってしもたわ。

「8回と9回に投げるのは全く違いますからね」って。

中日が自滅してくれて2点リードをもらったのに

なんで岩崎出さんかってん!

っていうか、6番佐藤輝明に代打や!代打!

代打糸原ケント!

あかん

誰か助けて~~~!

頭の中が混乱しすぎて

沸点超えてしもて

冷房が27℃じゃ冷えへん

eye_catch_18313

中野がスーパープレーで何度もピンチを救ってくれたのに

なんで内野手の熊谷が守備固めでライト守っとんねん!

守備を固めなあかんのはサードじゃ!サード!

今日の負けは石頭のせいやからな!

保険金、たんまり請求させてもらうからな!

名無しの虎さん 石頭は懲りもせず代打ナベリョウ出してきよりましたね。そして観戦日にどえらい敗戦になってしまいましたね。ご愁傷さまです。ヤケ酒許します。保険金でなんぼでも飲んでください。

カラスさん ベンチワークが聞いて笑いますね。一昨日よりさらに心が負傷しましたね。こんなひどい采配しといて逆ギレするなよ!石頭!乱筆乱文ですが、今日は平常心を保てずこれにて失礼いたします。

9
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ