なんで大山がスタメンでサードやねん!負けたやないか!【-20】

読売ジャイアンツ,東京ドーム

8月8日(水)巨人 vs. 阪神 17回戦

東京ドーム 18:00~21:14(3時間14分)

logo_g_m巨人 3-1 阪神logo_t_m

なんで大山がサードでスタメンやのに、鳥谷さんは代打1打席やねん!
何考えとんねん!

6回1アウト満塁の大山の打席
あそこでなんで内野フライやねん!
せめて外野フライやろうが(○`ε´○)プンプン!!

そもそもなんで大山が6番で中谷が7番なんかも、わからん!!

もーーーーー阪神のベンチの考えてることがわからん!わかりたくもない!
首脳陣来年は総入れ替えしてくれ!!

7回の鳥谷さんが代打でヒット!
その後の糸原の打球でセカンドフォースアウトがリクエストでセーフになったのは嬉しかったなぁ!
リプレイで見るとあれは完全にベースから足が離れてたもんね。

今年から導入されたリクエスト制度
結構な確率で判定がくつがえされてるよね。

ドーム球場は天井にカメラがあるからか、映像もわかりやすくていいね。
いくらなんでもこれだけ天候に左右されるスポーツを4万人も観客動員してやってたらあかんと思うわ。

私が生きているうちに甲子園球場に屋根をつけてくれ~~~~!!
いっつも直前中止の時に思うのよ。
売店が仕入れた食材はどうなるの~~~~?って。
観客を入れてから雨天中止なんて試合、何度もあるしね。

で、どうして鳥谷さんを先発で出してくれないの?
恨むよ、監督!

いつか福留さんが阪神の監督をする日が来るんだろうな~
楽しみにしてるよ!福留さん!

eye_catch_13222

本日のファン満足度指数は
-20 でした!

明日は満足したい!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ