ロサリオの満塁ホームランで6連戦の初戦いただきました!【+34】

読売ジャイアンツ,東京ドーム

8月7日(火)巨人 vs. 阪神 16回戦

東京ドーム 18:01~21:30(3時間29分)

logo_g_m巨人4-7 阪神logo_t_m

最初に言っておきますが、今日は背番号1の出場がなかったんです。
だから、ロサリオの満塁ホームランが出て勝ったからって素直には喜べません!

それにしても糸井さんが出ると勝つね~阪神。
糸井さんが怪我で離脱していた時、どうよ。

糸井さんと福留さんに頼り過ぎだわ。

鳥谷さんも出して~~~~~!!

今日は残塁も「4」と阪神にしては少なく、実に省エネ勝ち!
初回にはヒット2本と四球でランナーためて満塁ホームラン
5回には2塁打の連続3本で2点

いや~巨人のホームランが全部ソロでよかったよ~

今日の東京は涼しかったらしいし、阪神の応援団も楽だったのでは。
それにしても、広島やヤクルトとの試合と違って、なんか空中戦ばかりで足を使った地上戦がなくってつまんないね~巨人戦って。

ま、でも満塁ホームランもあり
ファン満足度指数は

+34です!

eye_catch_13207

あ、でも鳥谷さんが出なかったから、私的にはそこから-10かな。

それにしても「DAZN」で巨人主催試合だけ中継しないの、止めて欲しいわ。
巨人もいい加減、放映権をシェアしなさい!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ