兎の独走を許す弱虎

読売ジャイアンツ, 東京ドーム

6-3で負け

巨人の優勝マジック点灯に協力した今日の1敗

近本が意地の2ホームランで一時は菅野に2-3とリードまでしていましたが

高橋 遥人が6回につかまって一気に逆転

あとは相手の好守にも阻まれ、菅野に11勝目をプレゼントしてしまいました。

菅野に東京ドームで強かったはずの8番木浪は今日も快音なし・・・

7回の

2塁小幡、1塁近本で、バッター梅野への2球目

バスターエンドランっていうんですか?

あの作戦も梅野が空振りをして、小幡が3塁でアウトになり失敗

それにしても、相手の4番5番がよく打つわ!

阪神と大違いだ!

すでに7番糸井の時点で敗戦濃厚やったしね。

福留も代打でまだ使われるけど、ぜ~~~~んぜん!ま~~~~~~ったく!打たなくなってるよ?

首脳陣はどこ見てる?

Y采配はやっぱり謎。

現状の福留に何を期待しているんだろう・・・って思ってしまうわ。

そんなに調子がよく映ってるのか?

どんな眼鏡をかけて見ているんだろう。

今後

中谷の守備には希望があったね

もうファースト陽川、ライト中谷でいいんじゃないの?本当はセンターがいいけど。

来年に向けてシフトチェンジしてください。

そういえば、木浪のバッティングが湿っているからか、6回の途中守備からショートが小幡に代わってたけど

木浪が2番でガンガン調子を上げてきていた時に、バッサリ8番に下げて調子を落とさせたのは監督のような気もしますけどね。

小幡が好きなんだね~。

せっかく二遊間だけでも固定出来てきたと思っていたけどこれじゃ元の木阿弥じゃわ。

また来年もショートは木浪と小幡の競争ですか?

(まさか北條は入ってないですよね?)

(T▽T)アハハ!

そうやって一生競争してればええねん!

DAZN

今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2020 セ・リーグペナント

Posted by どらみ