巨人に6勝6敗 もし負け越して優勝しても意味がない

読売ジャイアンツ,阪神甲子園球場

中野に代打北條が送られるって・・・

logo_t_m阪神 1-2 巨人logo_g_m

たった1点差

なのに勝てない

なんで勝てなかったのかって?

そりゃあ、頼みのマルテ、サンズに一本も出なかったら毎試合こうなるよ。

まさか佐藤輝が毎試合2本も3本もホームランを打てないしね。

打ったとしても前にランナーがいるかいないかで打点が違うし。

4番はいつも期待してないからこの際除外( ̄∀ ̄*)

秋山は好投していたから、勝たせてあげたかったわ。

ま、それよりなにより、今日の敗戦は監督のせいよ。

なんで、7回のチャンスで中野に代打を送るかな!!!

TVの解説で岡田さんも言うてたな

代打に出た北條が打つか打たへんかは結果論やしそれはおいといて

いやそれにしても左打者に弱いで、北條

昨日規定打席に到達して、2番ショートで固定しているはずの中野を代えたらあかんって

監督はもっと堂々と構えとかなあかんって。

だって7ゲームも差つけて首位のチームやねんから

どんだけ北條が好きやねん!!!

私は7回のウラで一気に興ざめして、本格的な睡眠モードに入ってしまいました(笑)

何しろ昨夜は延々と寝つけず発狂しそうやったんで。

気がついたら中継が終わっていて、急いでスポナビで結果を確認するとあのまま負けていましたw

ざまーみろヽ(`Д´)ノプンプン

代打送るんやったら4番に送ればええねん!

糸原も復帰後なかなかそれまでの調子に戻ってへんし

小幡をセカンドで使えば?

DAZN

また明日も試合がないよ~(/□≦、)

おまけ

オールスターのファン投票も今日までですね。

佐藤輝が332,535票と最高得票数を獲得しているようですが

一方のパ・リーグの柳田は外野手登録の外野手選抜ですからね。

佐藤輝は内野手登録だけど外野手として選ばれていますので、私のように三塁手として投票しているファンも相当数いるような気がします。

そしてショートの中野の1位という順位も

今日の坂本の守備を見ていると、今年は坂本の途中離脱があったからこういう結果なんだろうな、と思っています。

だって、1点ビハインドの7回二死1,2塁のチャンスで坂本に代打は送られないでしょう。

来年は走れるショートストッパーとして坂本と競い合えるような選手に成長してください!

期待しています!

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2021 セ・リーグペナント

Posted by どらみ