村上にまたもや援護点なし

オリックス・バファローズ,阪神甲子園球場,完封負け

0点じゃ勝てないのよ

logo_t_m阪神 0-2 オリックスlogo_bs_m

私のつけたタグが正しければ、今季、完封負けは5度目だね。

しかも村上頌樹の投げている試合で2度目の完封負け。

ひどいと思わん?

失点はエラー絡みやし、可哀そう過ぎるやろ。

4回の失点は、ファーストとサードの2つのエラーが絡んでたから、痛いわ。

1イニングで2つもエラーしたら、そら、点が入るよ。

5番サードの人の代わりに出たナベリョウが、この試合2つもエラーや。

だからもう、小幡サードでええんちゃうん!って言うてんねん!w

そう書いたらメッセージで

「小幡のサードは無いと思います(^^)」と言われちゃいましたww

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そんな発表があったら、監督、とうとういかれてしもたんかと思うよね。甲子園がどよめくよね。

もうでも、なんて言うのか

こんな日本球界を代表するようなピッチャーが投げてる日は

とにかくガッチガチに守るしかないやん。鉄のカーテンが必要よ。

そういう意味では、近本はよく守ってくれたし

相手のセンターもすごいね。

だれ?あの人。

あの大山の2ベースを取った人。(ここで初めて調べる)

そや!中川圭太選手!

(`・∀・´)エッ?!

内野手なん?!

eye_catch_18636

今日のスタメン

  1. (中)近本 光司(.301)
  2. (二)中野 拓夢(.299)
  3. (左)ノイジー(.239)
  4. (一)大山悠輔(.301)
  5. (右)前川右京(.259)
  6. (三)渡邉諒(.211)
  7. (捕)坂本誠志郎(.239)
  8. (遊)木浪聖也(.291)
  9. (投)村上頌樹(.067)

近本に当たりが止まって、ホンマに厳しい状況やわ。

ここはあれちゃうん!赤星さんに伝授してもらった、セーフティバントの出番ちゃうん!

見逃し三振だけは、なんにも起こらんからね。4回に先頭打者で出た時の打席なんて4球投げさせて3球が見逃しやで。どんだけ見逃すね~ん!やわ。

ボールと思ってる?最初から四球を狙ってる?四球しか狙ってない?知らんけど。やたら見逃しが多い気がする。

5番サードの人は代打で出てきても、予想通りの凡退やし。

ナベリョウが守ってもエラーするし、いったいサードはどうすんねん!

せやから小幡や!ってw ← まだ言う

そろそろ、ミエちゃんの出番かしらね。

レフト小野寺、ライトミエちゃんでいってみる?

そうなると一気に外野の守備も不安になるけど。

「お願いやから点とって!」

あれ?こんなセリフ、何年も言い続けてるな。

DeNA は交流戦で着々と勝ちを積み重ねて近づいてきてるで。

ほら、そろそろ宮﨑敏郎の足音が聞こえるやん。

逃げろ~~~~!!!

eye_catch_15462

名無しの虎さん、明日は勝ちパで締めくくれるといいですね♡ 田中さん、今日も楽しんでくれましたか?(o^-^o) また明日🎵

12
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・パ交流戦

Posted by どらみ