6回の好機で4番のゲッツー 痛かったぁ

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場

最後はマルティネス怪獣に封じ込まれる

logo_t_m阪神 2-4 中日logo_d_m

やっぱ、岡林選手が活躍すると中日が一気に手ごわくなるわ。

2023-06-28 阪神タイガースの試合結果

6回、現状で一番得点が入る可能性のあるランナーとバッターがフィールドにいて

1点も入らなかったのが、やっぱり一番の残念ポイントでした!

中野はホントに今年、四球を選べるようになって、出塁率が上がりましたね。

それは近本にも言えることで、去年との大きな違いだと思っています!

延長戦になって、うちの自慢の1番から3番がああも簡単に打ち取られてしまうと

もう、悔しがる余韻もないまま、試合が終わっちゃったという感じです。(マルティネス怪獣さん、ぜひ阪神の守護神にお招きしたいわ。)

つまり、明日も、あの怪獣さんを引っ張り出したらあかん!ってことやで!

トキメキポイントは

なんたって、3番の前川右京が今日もマルチ安打!

これで、明日の左投手(松葉貴大)にも使ってきたら、石頭さんをちょっと見直してあげましょう。

いや、普通使うっしょ!

使わなおかしい!これで森下やノイジー出して来たらキレるで!

そして、もう一つのトキメキポイントは

もちろんこの人!

サードスタメンの糸原にヒットが2本出たこと!

7回には代走熊谷が送られてベンチに下がったけど、その熊谷の足が活きて、得点に繋がったわけやしね!

糸原~~~!猛打賞打ったれ~~~!!!

木浪みたいにポンポン打ちまくって、下げるわけにいかんな~と石頭さんに言わしたれ~~~!!!

サードのスタメンは、打つだけでええんやで?

ショートみたいに守れる必要あれへん。

だって、あの守備力のエイトマンが使われるぐらいやねんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

追伸

名無しの虎さん いっそのことサード小幡竜平は大賛成ですよ。でも石頭さんですから。糸原マルチやっと出ましたね♡

カラスさん 父は一段と回復してきました。胃がんもあるし、下痢続きだし、重度の糖尿病で合併症もひどくて腎臓もボロボロやのに、助かったのが奇跡だわ。その上、食欲旺盛。こりゃ100歳まで生きて表彰されるかもですよ?w 前川のスタンドインは今日もお預けでしたね。明日こそ!

6
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ