3番ライト前川右京ばんざーーーーい!

中日ドラゴンズ,阪神甲子園球場

4回はどうなるかと思ったけどね

終わってみれば

logo_t_m阪神 11-3 中日logo_d_m

中日さんが弱くて助かった。

今日も5番はサード糸原

もう祈るように見てましたよ!

3回のビッグイニングにヒットが出て、乗り遅れずに終わってよかった。

しか~し、あの程度の選手やないんやけどな。なかなか思うようにヒットが出んな~><

しかし、石頭やの~!うちの監督さん!

皆さんはそう思いません?

なんで誠志郎を使わんの?!って。

毎度毎度、危なっかしい投球続きの西勇輝の相棒はいっつも隆太郎。

誠志郎とのコンビも見てみたいって!

だって、3回に5点取って、「よっしゃ!もう今日はいただいた!」と思ったのに

それなのに

4回の投球、なに!ヽ(`Д´)ノプンプン

ボッコボコにされてるやん

恐ろしくて画面を真っすぐに見られんかったわ!どうしてくれるねん!

岡林選手が絶好調でなくてよかったわ。

そして、今日の相手が最下位の中日でほんまによかった。

勝つ相手はどこのチームでもええんよ!w

また明日もいただくで!

それにしても、今日も4番はいいところでホームランやタイムリーで3打点の大活躍!

ほんまに大山さんか?w 中身、福留さんとかちゃう?

ほんで、テレビで一軍の試合見てるか?エイトマン!しっかり見習ってや!

今日のヒーローは、ホンマにあの3人やね。大山、木浪、前川!

石頭さんも、監督インタビューで 前川を「右でも左でも使えるようになるね」と言ってたね。

遅いっ!

最初っから、そうして!

なんでしょう、背番号50番台の人って活躍するパターン?

58番って誰がつけてた?ってイメージもないけど

悪いけど大卒ドラ1、背番号1番の選手より、高卒ドラ4背番号58番に期待してまうわ!

そして、もう一つ明るいニュースといえば、虎のイケメン!持ってる男!熊谷が帰ってきましたね~!

あ~~~辛いとこやな~~~!

糸原と熊谷、どっちもサードになるやん。

守備なら間違いなく熊谷やろうな。

ごめん、ケントくん。

やっぱりタカヒロくんをサードに推します!

とにかく、この今しかないチャンスにサードを奪い取るんや!

エイトマンが戻ってきても、守る場所がないぐらい目立て~~~~!!!

eye_catch_18011

追伸

カラスさん 父は連日の抗生剤の投与で持ち直してきました。今日も主治医が往診に来てくれていましたが、日曜日の状態を診た時は「もう助かる確率が低いだろうな」と感じたそうで、今日の回復状態は奇跡のようです。今も、スマートカメラで寝室の様子をモニターしながら記事を書いています。こんな時代でよかった。また木浪が打ち始めたので、竜平ちゃんの出番はなさそうで悲しい~!

名無しの虎さん 糸原君、大チャンス到来なのに、目覚ましい活躍とはいきませんね。解説で真弓さんも「意外に早く(糸原に)チャンスがきましたね」と言っていましたが、やっぱり8番が戻ってきたらベンチになっちゃうんでしょうね。

5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ