森下で勝ったで賞🎵

広島東洋カープ,阪神甲子園球場

強かった時の虎が戻ってきた~!

logo_t_m阪神 7-2 広島logo_c_m

森下のバッティングは神がかっていましたね!

実際のところ、昨日の試合も「え?!ここでボールがこんなバウンドする?」というような、打球の飛び方が何度もありましたよね?

ヒットになった打球も、広島の守備エラーになった打球も、打球の方向が明らかに変わっていたものがあって鳥肌が立ちました。

初回に近本がヒットで出て、盗塁を成功させ、3番の森下がタイムリーで1点先取!

ジーさんが打線をぶった切っていた時と大違い!

まさしく強かった時の虎の点の取り方が戻ってきました!

そのジーさんも、7-2とリードした8回ウラに代打一番手で登場していましたが

これまでの1球でアウトと違って、虎の助っ人らしくwしっかり四球を選んでいましたね。

いやいや、期待する方向性がおかしいやろ!

もうそろそろ、代打の1番手での起用もご遠慮いただきたいわ。助っ人に忖度はいらんで。

スタメンなんてもってのほか。

サンズの方が好きやったわ。。。

5番サードの人もね

一時の絶不調の頃と比べたらマシにはなってきてるけど

お願いやから守備固めを出してくれ。

そしたら許す。

石頭さんは絶対にやらんやろうけど。

捕るのも投げるのもホンマに下手くそなんやから。

打てる選手っていいよね。

使ってもらえて。

それにしても、広島に勝ってスカッとしたわ!

首位とか2位とか関係なく

とにかく今の広島に負けるのは絶対にいややから!

甲子園でカープに3連勝するで!

昨日の夜から娘たちが泊まりに来ているので超多忙です(T_T)

とりあえずここまででアップします。

名無しの虎さん チームが勝つ波と負ける波ってあるんですかね。あれだけ強敵だった横浜も苦戦していますもんね。ジーさんをどう扱うか、これが石頭さんの課題ですね。

カラスさん 父の自宅介護に関しては、私の健康があってのものだねなので、壁に穴を空けない程度に譲歩して、しばらくは小3の孫が居候するので、癒されながら(お世話をしながらw)気持ちを紛らわせて過ごしたいと思います。小3にもなると、なかなか役に立つものです🎵 中野の守備を見るだけでもお金が取れるレベルまで上がってますよね。大サーカスの出番が減っている分、狙えますね!GG賞!

4
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ