このカード、絶対に勝ち越したいんやから!

広島東洋カープ,阪神甲子園球場,延長戦

代打の優先順位が不満すぎ

logo_t_m阪神 2-2 広島logo_c_m

多忙につき

延長戦の結果を見届けず9回ウラで就寝

起きてから結果と続きの内容を見ましたが

11回、12回のピンチを桐敷と島本がしのいで同点で終われてよかったというのか

なんだかもやもやする延長戦でしたね。

せっかく甲子園で試合をしているのに勝ちきれないなんて。

遅くまで残って応援していたファンの皆さん、ホンマにお疲れさまやわ。

得点は初回の大山の犠牲フライと

6回のサードの人のホームランだけ

前日のヒーローだった天真爛漫くんは6打席あって1本も出ずって。落差がありすぎなん、なんとかしてくださいな。

11回のレフトへの大飛球がフェンス手前で落ちてくるなんて(T_T)

何とかしてくださいなと言えば、左ピッチャーやからって、出てくる右の代打もなんとかしてくださいな。

代打の優先順位が不満すぎる。

ナベリョウなんて、一番最後やろうが!

なんでそんなにも優遇する?!ってほど使うよね。

いつまでも私の中での25番は愛する江越だわ!

再トレードしてくれてええよ。

代打でしか出番のなくなってしまったケントも期待以下の活躍しかしてくれんし

選手を生かすも殺すも監督次第だね。

試合終了は午後10時57分

なんと5時間に迫る長時間戦。

お互い勝ちパのピッチャーも含め総力戦だっただけに、残る1戦は野手に頑張ってもらわんとね。

このカード、絶対に勝ち越したいんやから!

お疲れの木浪に代わって、竜平を使ってくれたらええよ!

時間を工面して、拍手コメントへのお返事を前日の記事に追記していますので、そちらをよろしくね!

おー!忙しい!

名無しの虎さん スタメンがやっと正解できたのに代打の順番が・・・ですね。誠志郎とヤギのコンビいいね。遅いっ!ちゅーねん。

カラスさん 打つべき人が打って勝つとあまりぼやくことがなくなるので、ブログの訪問数も減りますw 阪神ファンは負けてぼやくのが生き甲斐のようです。55型REGZAでは阪神の中継を映していますが、その前でSwitchでゲームに付き合っています。(*´∀`)

5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ