実につまらん試合やったな

2023.08.18 08:33広島東洋カープ,マツダスタジアム,完封負け,雨天中断

阪神boroboroタイガース

logo_c_m広島 6-0 阪神logo_t_m

今日もサードのスタメンは小野寺

はぁ?!

サード、お・の・で・らぁぁぁぁ!?

なんでやねん!

サードは糸原か熊谷やろ。

ノイジーを出すんなら、なんならジーさんがサードでもよかったわ。

ヨレヨレビーズリーに、ボロボロおのでら。

そりゃあ大量失点もするわな。

見どころは、両チームの二遊間の守備だけやったわ。

相変わらず、菊池さんは忍者みたいやし。

小園さんの代わりに出た矢野さんは、好守備を連発するし。

うちも負けておらず、5回ウラには中野が一人でダブルプレー完成!

どこで捕っていつベース踏んだの?ぐらい目にも留まらぬ速さでした。

もうあとは、boroboro 🎵

7回表、二死満塁、木浪の打順でまた代打。

チームで一番当たっている木浪に代打を出すという時は、下への通行手形発行?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

だったらいいけど。

お約束通り、初球を振ってレフトフライでジエンド。

さすがや!期待を裏切らん!

34分間も中断して

boroboroタイガースは1点も取ってないのに無駄に試合時間が長い!

試合をするたびにエラー数が増えていくけど

去年までと違ってそのエラーを補うほどの好守備もあるから今の位置におれてるんやろうね。

しかし、誠志郎は6回、満塁のシーンで馬場のストライクの球を後逸しとったで、大丈夫か?

今日のboroboro試合での癒しは

熊谷にまたヒットが出たことと、竜ちゃんが守備についたことぐらい?それもこれも、キナミンに代打を出すからやけど。

実にショボい癒しやな。

見たいな~!見たいな~!守備の上手いサードの選手。

頼むからサード小野寺はやめて。

熊谷か糸原。

もしくはどうせならネタとしてテルテル坊主でお願いします。

思いっきり突っ込ませていただきます。

あとがき

体調がすぐれません。

文章にキレがないのもそのせいかと思いますw

お返事はのちほど。

とにかく寝ます。

Right Caption
skywalkerさん サードを除いて、内野の守備は誇れるレベルになってきましたね!ひとえに中野のお陰ですけど。忍者菊池も健在ですし、どっちがGGを取るのか楽しみです。出場機会の多さや打撃での活躍度からして、中野に軍配が上がりそう、というか、上がって欲しい!土曜日のハマスタ応援頑張ってくださいね!
Right Caption
名無しの虎さん 嫌な上司←同感!上司にするなら、新井さんの方が絶対にいい!小野寺もキツイよね。サードの練習なんてしてないやん。何考えとんねん!守備軽視も甚だしいわ!守る選手がおらんのやったらいざ知らず、糸原がおるやないか!熊谷がおるやないか!今日もスタメン発表で立ち眩みしませんように。
Right Caption
カラスさん あらあら、娘さん罹っちゃいましたか!(T_T) 熊谷がヒット!彼は持ってる子なんです!サードのスタメンで使こて!守備もできる子なんです!お願い!石頭さん!熊谷をサードに固定してくれたら、文句言わん。←ほんまかいな。天真爛漫くんが打たないと勝てないチームになりつつありますよね。相変わらず魔法の杖は効き目がなくなってるし。昨日の試合なんて、カープのためにやったようなもんやん。雨の中。そのせいで自分のところの主力が怪我しとったけどね。上本の弟があんなに太い太ももやったん知らんかったわ。
4
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ