広島が負けてくれたからマジックが自動で減ったw

横浜DeNAベイスターズ,横浜スタジアム,球審山路

禍根の残る試合やわ

logo_db_mDeNA 2-1 阪神logo_t_m

近本、中野、森下、大山、ノイジー、佐藤、坂本、小幡、村上というスタメン

ほーーーら

しれっと戻してきたでしょ!

そして、今日もイージーなサードゴロを捌くも、ファースト大山への送球は下手くそなワンバウンド。

よっぽど高く逸らしてしまうのが怖いんだろうね。

逸らすなら低く、低くと思ってるらしい。

ワンバンで投げられる大山のキャッチングがどんどん鍛えられていくわw

今日のところは、9回にヒットを打った後

「代走や!代走!」と叫ぶ私の声が届かんと思ったら

ホンマに代走が送られたから、Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ。

遅いんやけどね!今さらやわ!

ずっと前からそうしとけばええねん!

その代走熊谷の盗塁判定を巡っては、いったんセーフになったものの

DeNA からのリクエストで、判定がアウトに覆りました。

あれが走塁妨害にならないのなら、今後の判定に禍根を残しそうですね。

そりゃあ、岡田監督も抗議しますわ。

そりゃそうよ!

なんたって18分間の中断を生んだ監督やからね!w

納得のいかん判定には屈しないのよ。

おりしも球審山路やしw

これはNPBに意見書提出もんやな。

怒ってたな~どんでん!

いいぞ~!もっと怒れよ~!

平田さんが仲裁に入らんかったら、退場も辞さない勢いで怒ってたね!

そりゃ怒るわ!

なんやねん!あの判定!

あれがオッケーやったら、誰も盗塁成功せんわ!

最後のバッターになったキナミンがホームランでも打ってくれたらよかったんやけど

あの7回の満塁のチャンスでミエちゃんがゲッツー打ったことが象徴しているように

今日はあかん日やったわ。

難ありやったハズのDeNA のサードの人が今日は好守備を連発してしまうし

バッティングは相変わらずモンスターやし。

それよりよ

今日、たまたま2安打してしもたから、また戻ってくるやん、サードに次男。

あ~ヤダヤダ

相手チームに「サードに転がせば勝てる」ってバレるやん。

どうするんよ!

ったく。

あとがき

今朝、目が覚めて、デジタル時計を見たけど

なんか頭が起きていないみたいで、しばらく何時なのかよくわからんのです。

眠い目をこすってよくよく見たら、5時半。

昨日も、試合後に記事をアップしてすぐに寝たけど、ホンマにあっという間に寝落ちしてました。

7時間ぐらいは寝たんやけど

起きようと思っても、体が動かへんほどしんどいんです。

自分の体が自分の自由にならない感じ。

昔、よくあったやつ。最近、元気やったんで忘れてたけど。

2Fのリビングになんとか上がったものの、起きていることも出来ずソファに倒れ込み1時間。

やっとそこから始動しました。

Right Caption
カラスさん いつも応援してくださる名無しの虎さんがいらっしゃらなくて心配しているんですが、ご存じないですか?次男が6番サードに入ってるスタメンを見てテレビの前で倒れていらっしゃるのかもしれません。暖は外野手やというのに、いきなり出社したら上司から「お前今日サードな」と言われるんですよ。コロコロ時代の再燃ですわ。好調の時には使ってもらえず、今度は使い捨てられちゃった。あ~あ。誠志郎も隆太郎がいなくなって、緊張してるでしょうね。そりゃ、馬場のストライクに目がくらむってもんですw 昨日、雨のズムスタで無理やり試合をするから、太ももマンの上本が故障しちゃったやないですか、ねぇ。その影響があるのかないのか知らんけど、負けてくれて今日は助かりました。
7
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ