アレまであと29勝!どうする!?

広島東洋カープ,マツダスタジアム

やっとサードの人がベンチに下がった!

logo_c_m広島 3-5 阪神logo_t_m

もうずっと代打でええで。守備はやらせられん!

けど!

なんでこうなるの?

3番は三男坊やろうが!

なんでそこをいじるんだろう。

ったく石頭!

そして、小野寺の守備位置がサード!

なんでそうなる?!

でも、まぁ、普通のプロ野球選手やったら、ファインプレーは無理でも、普通の守備はできるもんやんな。

テルテル坊主よりは、大山の捕りやすいところに投げとったわ。

大山と言えば、6回ウラの守備では無死1,2塁の大ピンチをライナーを好捕して、一塁ベースにヘッドスライディング!

一気に2死をゲット!

長男のファースト守備は素晴らしい!

あのピンチをしのげてなかったら、6回に同点にされてたかもね。

近本、中野、森下、大山、小野寺、糸原、坂本、木浪、大竹

私はこのスタメンを期待したのに

ど~~~~~~してもケントは使われへんみたい。

ったく石頭!

チャンス破壊王子を落とすのも遅すぎるし

ピンチ自作王子になにを期待してたんかしらんけど

あの守備でもレギュラーで使えんのは三冠王を取れるようになってからやな。

今日はショートの木浪も失点に繋がるエラーをしとったけど

ええよ、あれは、野球にはつきもののエラーやから。

同じEでも、テルテル坊主のEとは次元が違うのよ。

それにしても、残塁が多すぎて試合時間が長すぎやわ!(睡眠時間が削られてまう!)

3番4番がチャンスで返さんからこんなことになるねん!

だから3番は森下やって!

あ~~怖い。

また明日5番にテルテル坊主が戻っていそうで。

最後の9回に、熊谷のクリーンヒットを足掛かりに追加点を取れたのがサイコーやったね!

あの1点は大きかった!代打原口よくやった!

熊谷だって、試合に出続ければ、それなりに結果を残してくれると思うわ。

少なくとも背番号8番よりは!

明日のサード、熊谷だったら嬉しいな。

石頭の中にそんな構図はないやろうけど。

あとがき

台風7号といっしょにチビッ子台風も過ぎ去り

やっと静けさが戻ってきました。

その代わりに?父の容体は不安が増していますが・・・

私が訪問しても昼間に寝ていることが多いので、顔も見ず。食事も摂れていないので寝ているしかないのかもしれません。

見守りカメラがなかったら、とうていできない介護ですね。(生存確認がタイヘン)

Right Caption
名無しの虎さん 西純、よっぽど2三振が悔しくて泣いてたのね(ちゃうって?)今日もスタメンでずっこけたのは私だけでしょうか?案の定ミエちゃんはレフトの守備でずっこけてましたしね。まぁ早めに見切りをつけてサードに熊谷を置いてくれたので許すわ。ま、今後、テルテル坊主はブンブン振り回すだけでオッケーの場面での代打起用のみやね。
Right Caption
カラスさん チャンス破壊王子も、ピンチ自作王子もベンチに下がって、ブログネタがなくなってしまったわ(あ~つまんないw)けど、小野寺がよりにもよって5タコですから、またしれっとサードを守っていそうで怖いです。なんでも食べてすぐ寝転がってる娘ちゃん、うちの娘とそっくりだわ🎵
6
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ