負けて当然の試合

広島東洋カープ,マツダスタジアム,雨天中断

5番サードのせいで負けたわ

logo_c_m広島 7-6 阪神logo_t_m

6回ウラ、猛烈な雨で、試合が中断。

それまでは同点だったのは覚えているんだけれど

次に気がついたら(眠りから目覚めたらw)7-5に逆転されてる!

何が起きたのかをさかのぼる暇もなく、洗濯物を干して、お風呂を掃除して・・・

もう、TV観戦もあきらめて、続きは寝室のラジオで。

まぁええわ

6回ウラに点を取られて負けたことより

珍しくw石頭監督と意見が同じよ!

なにしとんねん!

見てましたか?4回ウラのサードの守備!

やっとチャンス破壊王子が落ちてくれて、ここのブログネタもなくなったわ、と思ったのに

サードゴロをグラブに当ててはじいたと思ったら、落としたボールを拾って投げることもできずオールセーフ

ピンチ自作自演王子と名付けようか?

ピッチャーの足かせ王子とでも名付けようか?

あんたの守備のせいで勝てる試合が台無しになるねん!

石頭監督も、守備や打撃に文句をつけるなら、とっとと外せよ!あんな中学生並みの選手!

まだ温かい目で見守れと言うのなら

慰謝料請求するぞ!

8回表のチャンス無死2,3塁でからぶりさんしん~~~~~!!!???

はぁ?!

2023658

この大男は、ホンマに野球を知ってるんか?

もしかして、野球と言うのはバットを振り回して当たったら走るだけやと思っとるんちゃうか?

そういいつつも

また使うんやろう?サードで!

せいぜい、5番から6番に落とすだけや!

石頭のせいやからな!

その上、なんで小野寺がベンチやねん!

昨日みたいな試合、負けてよかったわ。

監督の責任やからな!

あんなクソ選手をいつまでもスタメンで使うからや!

ノイジーやなくて小野寺や!

8番やなくて33番や!

33番でなくても4番でも38番でも、もう誰でもええわ!

とにかく8番以外にサードを守らせろ!!!

そもそもな、才能もない、努力もせんヤツに「生え抜きスターはサード」とかワケワカメな持論で、外野やなくてサードに固定したんは石頭やねんからな!

シーズン早々からいっこも成長しとらへん!

あ~~~~腹立つ!

あとがき

マツダでのカープ戦やから勝ちたかったわ

それやのに、あのぶざまな守備とぶざまなバッティング!

どんだけピッチャーの足をひっぱったらベンチに下げてくれるの?

〇柳なら、グラブを叩きつけて何回もドロドロになってるわ!

Right Caption
カラスさん マジックを消灯させたサードの人の攻守に渡るお粗末プレー。あんなプレーしてても、プロ野球ではおとがめはないの?私が監督なら無期限二軍やわ。でもブログネタがなくなるから、ま、ええか。←ええことないけど。昨日の台風、大阪の近辺を通過していったけど、特にこれといった被害もなく終わりました。何があっても止まらない近鉄が運休していたので驚きましたけどね。日曜日からは4歳児もいたので、もうずっと「遊ぼ」攻撃を受けていました。やっと(笑)帰っていきました。次に小3が来るのは次の日曜日。合宿は夏休み最後の日まで続きますw つかの間の平穏な日々?父に心配事が起きなければ・・・だけど。今日の登板は久々の大竹さんなんですね。ネタ作りしかしないサードの人がベンチに下がっていますように。9/4で慎太郎くんの魂も空に返っていってしまうので、マジックを一つでも減らして手向けにしたいですね。(その前にマジック点灯させんとね)
Right Caption
名無しの虎さん 西純しっかり素振りしとけよ!に座布団一枚!昨日みたいなチャンスで結果が残せなかった33番!無念じゃ!8回表のあの場面こそ、サードを8番から奪い取る大チャンスやったのに!5番にテルテル坊主が入ってる時点であかんわ。なんで5番小野寺ちゃうねん!昨日はミエちゃんいじる場面なく終わりましたが、今日はぜひいじらせてください。
5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ