やっと抹消!チャンス破壊王子!

背番号25番に黒歴史を作ってくれたな

skywalkerさんが、なんともピッタリなネーミングを教えてくれたので、朝からご機嫌で記事を更新しているどらみです。

やっとや!やっとか!今頃か!半年遅いねん!

ってあれ?

半年前はまだキャンプ中かww

25番といえば

もちのロン!われらが愛する江越がつけていた背番号!

その前は誰か覚えていらっしゃいます?

あの偉大なる広島の監督さんですよ!

そう!

新井のお兄ちゃん!

そんな名誉ある25番を与えてもらっておきながら

直球破壊王子と言われていたとか?

へ?

それって何時代の話?

明治か大正?

令和になって、破壊してるのなんか、私は一度も見たことないんやけど!

守備で破壊してるのは見たような気もするわ。

eye_catch_17898

名無しの虎さん ナベの代打に西純、いや違うか、キナミンの代打にナベは、さすがに印籠を渡すためだったようですね。もう二度と上がってこないことを切に願います。私が願わんでも上がってくる力は本人にないやろうけど。

内野手の控えなら、山本もおるけど、彼も守備でやらかすので、だったらバント上手な北條にしとく?

マジで江越を返して欲しいわ。

カラスさん 長男くんの繰り上げ帰宅、正解ですね!

デッドボールを当てられて怪我をするかしないかは、もう、神様にお願いするしかないですね。

故障者が出た時こそ、控えの選手はチャンスやぞ!

出てこーい!キャッチャー!

長坂は好きやないんやけどw

この際、選り好みはしてられへんな。

けど、隆太郎は万が一試合に出られんでも、優勝決定の瞬間は絶対にベンチに置いといてや!

あのY時代にFA権を取得しても、辛抱して阪神に残ってくれた大事なキャッチャーやねん!

今朝も早起きして記事を書いていたのに

子どもらが起きてきてしまいましたので、ここまでです。

今日の広島戦が開催できるのかどうかはわかりませんが

どうかこの勢いが止まらないうちにマジックが点灯しますように!

5
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 フリートーク

Posted by どらみ