広島が負けないけど消耗はしてくれた

9月の日程が阪神の味方をしてくれるはず

昨日、広島はまた8回に同点に追いついて、最終的に12回まで戦い引き分けに終わったようですね。

いや、初回に6点も入れたのに、引き分けになってしまうって、相当大変な試合ですやん。

われらがタイガースが同じことやってたら、どんだけぼやいてるか知れんわ。

他チームの事情はよくわからんけど

広島がうち以上に負けられへんのはいわずもがな

死力を尽くして勝つしかないんやけど

死力を尽くしすぎるとこれまた残り試合でピッチャーがばててくる恐れが出てくるわけです。

つまり、昨日、ヤクルトさんが延長戦まで引っ張ってくれたのは、うちにとっては有難いことかもしれません。

うちは将司と石井の二人しか投げてません。

負けはしましたけど、延長戦にはならず、消耗は最小限に留められたかと。

日程的にも、わがチームは今週と来週は週休2日。

広島さんは、週休1日ですからね。

涼しいバンテリンドームで、弱っている中日さんと2戦し、1日英気を養った後の8日からの甲子園3連戦が楽しみです。

勝つしかないやん!

eye_catch_17743

カラスさん マジックが21になって、どんどんアレが現実味を帯びてきて、ホンマに実現したらどうします?もう人生の目標がなくなってしまいますよね。このブログも終わってしまいます。負けてこそネタがあるのに、ネタなくなってまうやんw 誰も見にけーへんようになるな。アレの後は。

3
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 フリートーク

Posted by どらみ