糸原~~~~!!!

最近、絶叫型のタイトルが多いなw

って勝手につけてるんやけど。

でも、絶叫したくもなりますよね、最近、阪神タイガースが強すぎて!

そして、今日も試合がないにも関わらず絶叫してしまいました。

eye_catch_13040

だって、あのコロコロの秘蔵っ子「ケント」が二軍落ちですよ!

あの、いつだって、なんだって、先発レギュラーで「こと興し」とまで言われた「ケント」さまが。

私なんて、いまだにサードの先発で出してもええんちゃうん!と思ってますからねwww

難しいよね~

去年までフルイニングではないにしろ、ほぼそれに近い数の試合に毎日出ていた選手が

いきなり代打で出番があるかないかもわからん状態でコンディションを保つって。

だって、もう糸原の調子がどうなのかなんて、知らんもん。

そりゃあ、たまに代打で出てきても、確かにヒットは打ってへんなとは思ったけど

桧山さんもよく解説で言うてはるけど

代打とレギュラーでは準備方法が全然違うって。

そんな去年までとは異なる準備方法がマスターできていたとは思われへんしね。「ケント」に。

いっしょに原口も落ちちゃったけど

なんだか調子のいい時期には使われず、そのまま下降線を辿らせて二軍行きって感じやな。

ダイヤモンドヘッドさんのスタメン固定魂はちょっとやそっとでは崩れんからね。

固定された選手はラッキーやけど

そうでない選手はレギュラーが故障でもしない限りもう出番なしって空気が漂ってる。

内野手が2人二軍に落ちて

上がってくるのが外野手2人

ということは?

どういうこと?

いざという時には、ナベリョウと竜平と海くんで内野を守るということ?

ありゃりゃ、こりゃもう、レギュラーにアクシデントがない前提だわ

初めっから、ライトとピッチャー以外ほとんど交代してないもんな。

交代する理由もないというか、サードの人は守備固めを出して欲しいぐらいやけど、それも絶対にせーへんしね。

まぁ熊谷もおらんし、守備固め要員がおらんってこともあるのか?

なにがなんでも輝明を虎のスターに育てたいらしい。(う~ん、練習姿勢に一抹の不安)

どうぞ育ってください。

そして常勝チームになってください!

交流戦の勝敗の行方が楽しみすぎる!(勝つ気マンマン)

eye_catch_13338

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 フリートーク

Posted by どらみ