よっしゃ!マジック12やで!

やっとDeNA が勝ってくれたわ

私が広島の戦況を見届けるべくTVのチャンネルを合わせた瞬間やっていたのは

なにやらホームでアウトかセーフかという際どいプレーのリプレイ映像でした。

審判の判定はセーフでDeNA に先制点が入ったんだけど、でも、リクエストはされてない様子。

タッチアップした牧選手のタイミングは完全にアウトに見えたし

スローモーションでリプレイを見てもアウトに見えましたけど?

でも、まぁ、今日はDeNA 側の味方なので、いいんですけどねw

なんかチラッと聞こえてきた話だと

クロスプレーになった曾澤捕手は大丈夫か、みたいな心配をしている間にリクエストできる時間が過ぎてしまったんだとか?

ベンチのミスってとこか?

あのモンスター宮崎はどうしたん?

復帰してから、前ほどの破壊力がない?

今日なんて外野にすら飛んでないやん。

ひょっとしてひょっとしたら、最短で17日、18日の甲子園でのDeNA 戦あたりでアレすることもあるわけやん?

頼むよ!阪神にも負けてや!

いきなり阪神戦でボカボカ打たんといてや!

ということで、阪神ファンの皆さん、アレしても道頓堀川に飛び込んだりしたらあかんで!

あとがき

昨日の雨が空気を変えたのか、今朝は一気に涼しくなりました。

明日の広島との直接対決が楽しみですね!甲子園ではそう簡単に勝ってもらうわけには参りませんからね。

村上がんばれ~!来年は年俸10倍や~!

カラスさん なんか、石頭さんは1番に小野寺を置いたのは、近本が戻ってきたら1番を変更したらええだけやから、みたいなこと言うてましたね。また小野寺の出番を奪うつもりらしいでっせ!チャンスでセカンドフライのジーはいらん!ちゅーねん!広島は2夜連続のサヨナラ勝ちでしたけど、たくさんピッチャーつぎ込んでますからね。せいぜいCSまでに消耗しといてください。

3
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 フリートーク

Posted by どらみ