交流戦は日ハムがダークホースか

日ハムと中日が揃って交流戦1位

今日も巨人相手に

logo_g_m巨人 2-8 日ハムlogo_f_m

で圧勝。

そしてわれらが江越も7回表の代走から出場

そのウラの守備からセンターに

9回表の打席では2塁打を放っていました!

そんな日ハムと中日が揃って交流戦1位

今日は雨天中止のところが多かったので、まだ試合数が多くありませんが

ますます来週のエスコンフィールドでの日ハム戦が楽しみになってきました。

監督インタビューを聞いていても、新庄監督は爽やかでいいね♡

ホンマに江越は新庄さんに拾ってもらえてよかったよ。

彼は岡田さんより新庄さんの方が絶対に合ってる。

岡田さんの試合後のインタビューを聞いてると

ほぼほぼ「否定形」から入ってる。

ああいう話し方をする人の話を聞くのは好きじゃない。

その点、新庄さんは決して否定しない。

否定といえば、うちの父ですよ。

うちの父ほど頭ごなしに否定する人をなかなか見たことがありません。

ずっと不調が続いているので

「部屋の換気したら?」「この部屋、めちゃくちゃ悪い【気】が澱んでるで」と言うと

「そんな迷信みたいなこと」と一蹴されました。

ほんとに澱みまくってるし【換気】本当に大事なのに。自分じゃ気づけないし、人の忠告も聞かない。救いようがないわ。

人のアドバイスは絶対に聞かないタイプの人って、いるよね。

野球選手も成長しない人って、そういうタイプの人なのかもしれないわ。

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 フリートーク

Posted by どらみ