こんなガックリする試合ある~?

横浜DeNAベイスターズ,阪神甲子園球場,逆転負け

悪夢の9回

logo_t_m阪神 2-3 DeNAlogo_db_m

8回ウラに2点取って、しかも、佐藤に代走熊谷が出て、よっしゃ!今日は守備固めも出来た完璧や!と思ってたのに

守護神岩崎が出てきて、あっという間に逆転されちゃった。

ウソやろ~~~!!!


もうこうなったら「読売頑張れ~!」と言うしかないやん。

悪夢とはこういうことを言うんやね。

9回ウラの攻撃では、中野がうまい走塁をして牧選手を慌てさせました。

MBSラジオで解説をしていたトリさんが

「あれは牧選手の判断ミスです」とピシャリ。

普通にセカンドのカバーに入ってた京田(敬称なし)に送球すればゲッツーだったはず。

糸原がヒットで繋いで、最後の最後まで期待させてくれましたが

代打竜ちゃんへの祈りも届かずジエンド。

広島は、うちとは裏腹に逆転勝ちしてるし。

最悪な夜。

あとがき

暑い時期の京セラドーム全勝もよかったけど、やっぱり甲子園で勝ちたかった。

カラスさん モンスター宮崎がいないのは、本当に助かる。いたら、今日だってもっと早くに不純さんが失点してたかもw ミエセスと再契約する意味が全く理解できないんですけど。サンズの方がまだええと思う(まだ言うてる)岩崎は明日からまた頑張ってくれたらええ。今日の試合はもう忘れましょう

7
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ