神がかった勝利!

読売ジャイアンツ,東京ドーム

代打の代打が2ランホームラン!

logo_g_m巨人 2-5 阪神logo_t_m

毎試合、毎試合、よくもまぁ懲りずにネタを提供してくれること!

誰のことかって?

そりゃもう!サードの人ですやん!

見ました?奥さん!

3回ウラのトンネル事故!

あんなに見事に事故る?!

4回ウラだって、岡本選手のサードゴロを捕って一塁に送球するんだけど、なんでそんなに大山が捕りにくいところへ投げるの?

8回ウラの二死2,3塁の大ピンチでも最後の打球がサードゴロ!

大山が捕ってくれたからよかったものの、なに!あの下手くそな送球!

しかも握り直して、落ち着いて丁寧に投げて、アレ?!

高校生以下・・・

いや、中学生以下・・・

私には耐えがたい・・・

あの送球をもしも大山が捕ってくれていなかったら、とんでもないことになってたわ!

マジで来年は外野で出直して。

外野でもどうせエラーするやろうけど。

さて、勝った試合のことなど少しw

7回表には、1点ビハインドの状況で、戸郷選手のけん制を中田選手が捕れず労せずに3塁ランナーの島田がホームインして同点に。

この時点で、もしかして、まさかの3タテある?と思ったよ。

そしたらその後、才木がバント失敗。

才木バント下手すぎ~!

でもそれをカバーして余りある近本の2ランホームラン!

何か神がかってません?

やっぱりまだ横田慎太郎くんがいますね。

まだ49日経ってないもんね。東京ドームにも遠征してたね。絶対。

7月25日の追悼試合からどんな成績か知ってます?

12勝2敗1分けですよ!

凄すぎる!

代打(糸原)の代打(原口)が2ランホームランて。

やっぱり神がかってる。

明日からのヤクルト戦は京セラドーム

ここにきてヤクルトが不気味ですよ。

塩見選手が戻ってきてから4連勝してる。

でも負けないわ!

あとがき

今夜は小3が幼馴染のお宅へお泊りに行ったので、夜の時間に記事が書けました!

やった~!

明日の朝、ゆっくり寝ていられる~!

もうイラストのような格好で泳いでたものでw クタクタなのよ。私。

Right Caption
skywalkerさん 岩崎のガッツポーズは沁みますね!コロコロ時代、ヒットを打つたびに塁上でやってたパフォーマンスとはえらい違い!毎日ドキドキの試合で応援にも熱が入りますね!観戦試合3連勝!skywalkerさんの応援のおかげで勝てたようなもんです!ありがとうございます!今夜もレフトスタンドは大盛り上がりで楽しかったと思います!
Right Caption
名無しの虎さん 共感いただけてこちらも大変嬉しく思います🎵 サードの人や某25番のファンの人にはまったく共感されていないと思いますがw 毎試合ネタを提供してくれて有難いから感謝しとかなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 「センター池田」(奥さん知ってます~?)←知らんけどw 才木くん、完投はならんかったけど、勝ちがついてよかったね!☆
Right Caption
カラスさん 小3の泳ぎ指導&遊び相手、そしてたまにガラガラになった大人のコースで泳ぐなどプールに3時間。午後2時半という、いったい最高気温何度やねん!という西日に照らされながら自転車で帰宅。途中で命を落としそうになりました。冗談抜きでw タイマーで部屋の冷房を入れといてよかった。屋内プールで泳いでたはずなのに小3の顔は日焼けで真っ赤。夏の甲子園球場でデーゲームをする球児を尊敬します。応援する人はもっと尊敬します。おっと!野球の話をしていませんでした。夢でしょうか?また貯金が増えちゃいましたよ!夢なら覚めずにアレしたいですね!
8
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2023 セ・リーグペナント

Posted by どらみ